誰かと会うと疲れるのは、同じ属性の人ではないからかも | ひまつぶしにひつまぶしをつまんでまぶす

ひまつぶしにひつまぶしをつまんでまぶす

愛や優しさは恵り巡るもの♡
今日より明日、明日より明後日。1日ずつ豊かに♡

楽しみにしていた写経をしに

長谷寺へ行ってきましたニコニコ

 

 

待ち合わせ前にここで写真撮ってたら

マダム2人組みに写真を頼まれて

撮ってあげたんですが、

 

逆に撮りましょうか?と言われて笑

 

 

ふと、自分も入って写真を撮る事って

あんまりしないな~って思ったんです。

 

 

1人が多いからか!って納得。

自爆でしかない答え…爆笑

 

 

 

 

待ち合わせして、いざ写経会場へキラキラ

門のただづまいが素晴らしい~ラブラブ

 

 

中もすごく綺麗。

 

 

 

 

 

 

建物内は撮影できないので、写経のものは

なにもないけど笑

 

般若心経を奉納してきましたにっこり

他も選べました。

 

 

 

入って、靴をぬいで受付して

そこから先は喋れない真顔

 

中では1時間くらいかな。

静かな空間でもくもくと字を書いて

精神統一。

 

 

書くものは、鉛筆、ボールペン、筆ペンが

貸し出しであって、筆は売ってましたキラキラ

 

 

 

こんなに集中する時間ってなかなかないので

新鮮でしたにっこり

 

 

終えて外で

大黒様を撫でくり回しましたニコニコ笑

 

 

癒される笑顔…ラブラブ

 

 

 

そして癒されるお地蔵様お願いキラキラ

 

 

外国の方が多く、この子人気すぎて

記念写真撮ってる方ばかりで

交代の隙を狙ってぱしゃりキラキラ

 

かわいい照れ

 

 

 

 

長谷寺は紫陽花が有名なんだけど

10:30に着いた時には140分待ちと

看板に書いてあって

 

写経終わって、11:40頃には

240分待ちになってました無気力ハッ

 

 

今回は予定には入れていなかったので

入ってはいませんが、

 

 

待ち時間ヤバすぎます。

 

 

入場料もかかるし…

 

 

インバウンドの影響なのでしょうか笑

 

 

 

 

確かにお寺や神社で見る紫陽花も

綺麗だし風情ありますが…

 

 

そこまで待てない笑

 

 

平日の早い時間の方が良いかも。

 

 

今回は土曜日だったので、

鎌倉駅もすごい人だらけでしたアセアセ

 

 

人が多いとなぜか楽天ペイが繋がらない爆笑

 

 
 
 
写真が多くなりすぎるので、
ランチと銭洗弁天はまた書きますピンクハート
 
 
 
 
今回はスピリチュアル好きな方たちだけで
行ってきたので、リラックスモードで
自分らしく気負いなく過ごせましたニコニコ
 
たくさん歩いたのに疲れが残ってない笑
 
 
 
みなさんの、
癒しエネルギーの効果でしょうねお願い

 

数秘の話をしたり、オーラの話をしたり

面白かったですキラキラ

 

数秘の事ももう少し発信していきたいな。

 

だから数秘の事、聞かれたのかも。

 

 

 

毎週のバドミントンメンバーも

楽しいんだけど、また違う楽しさと

雰囲気や空気感があったので

 

少し刺激されて背中を押されたような

そんな感覚になりましたにっこり

 

 

 

定期的にまた遊びに行かせてもらいますウインク

 

 

  

 

 

 

サムネイル

 

読んで欲しいなピンクハート

私がblogを通して伝えたい事

 

こちらも参考にしてもらえると嬉しいですピンクハート

あなたの悩みを紐解く、3つの数字|橘 香果 (note.com)

 

 

オーダーメイドのおご相談や

日々のお悩み相談などは、

LINEからどうぞクローバー 

 

 友だち追加

 

 

 

 \ 読者登録もお待ちしてます /

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

handmade accessory

 

Like Youには、

”あなたらしさ あなたらしく”

と言う想いが込められています。

 

生きづらさを感じている多くの人は

自分を見失っていたり、

自分を理解できていません。

 

本当の自分に出会い、

自分らしく生きて欲しいと

作品を通して1人でも多くの人に

伝えていきたい。

 

 

オーダーメイドであなただけの

オリジナルデザインでお守りアイテムにしませんか♪

 

 

 

 

 

Instagram

 

橘香果/情景クリエイター指輪

 

橘 香果/ヘリオフォスグラファーカメラ

 

良かったらフォローしてねピンクハート

 

 

 

 

キラキラminneも再開しましたキラキラ

随時アップしています照れ