自分で自分にいいねって言えたら人生最強になるよ | ひまつぶしにひつまぶしをつまんでまぶす

ひまつぶしにひつまぶしをつまんでまぶす

愛や優しさは恵り巡るもの♡
今日より明日、明日より明後日。1日ずつ豊かに♡

空に少しだけ虹のようなのが

見えました虹キラキラ

 

ここです笑

 

彩雲かなピンクハート

 

虹って、東の空に出るって聞いたけど

本当ですかね?笑

 

やっぱり空っていいね。

 

気持ちが落ち着く。

 

 

 

 

この日は恒例のバドミントンキラキラ

帰宅してこの空にテンションが上がったニコニコ

 

 

最初、あたりが悪く調子でなかったけど

途中から戻って、逆に物足りない感。笑

 

 

 

運動もメンタルに良いっていうよね。

 

 

コロナ禍になった時に、近所のジムが

再開したタイミングで、

絶対通うぞ!とユニクロで服買って

カード持って入会する気満々で

体験しに行ってそのまま入会したんだけど

 

結局あんまり行けずで

行っても自己満で、1人だから

なんかつまらなくて。

 

 

結局、やめちゃった。

 

 

バドミントンは1人ではないし

楽しくできるので続いてるニコニコ

 

 

 

一概に運動が良いよって言っても

1人ではなかなか難しいから

誰かと楽しくできるスポーツを

おすすめしたい笑

 

 

地元のサークルとか探せばありそうだし

 

1人で運動できないよって人は

ぜひ、バドミントンを!笑

 

 

 

ジム用に買った服と靴も役にたってる!

 

けど、靴は普通に運動靴なので

そろそろバドミントンシューズを

買おうかなって考えてますルンルン

 

 

 

ラケット、服、シューズも

お気に入りにしたら気分も上がるしニコニコ

 

 

 

そう考えたら気分を上げる方法なんて

きっといくらでもある。

 

 

小さな事でも、自分にしかわからなくても

なんだっていい。


 

部屋に一凛の花を飾るとか

小粒なピアスをつけるとか

メイクを変えてみるとか

 

 

他人は気付かない程度の楽しみって

一番楽しいって思ってる笑

 

 

というか、そうゆう事で愉しめる人の方が

断然人生豊かだって思ってる。

 

 

他人から見て、いいねピンクハート可愛いねピンクハートって

言ってもらえるのも嬉しいことだけど

 

 

そこにしか喜びを見出せなくなったら

承認欲求が満たされなくなって

しんどくなるのは目に見えますよね。

 

 

他人にいいねって言ってもらえることより

自分で自分にいいねって言える人は強い!

 

 

 

自分で自分にいいねピンクハート可愛いねピンクハート

素敵だねピンクハート最高だねピンクハート

 

 

 

ってなにかしらひとつでも

毎日言えたら、人生最強キラキラ

 

 

 

自分の人生ってそうゆう事の積み重ねで

創られていくんだよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリー等のおご相談や

日々のお悩み相談などは、

LINEからどうぞクローバー

 

 

 

サムネイル
 

読んで欲しいなピンクハート

私がblogを通して伝えたい事

 

こちらも参考にしてもらえると嬉しいですピンクハート

あなたの悩みを紐解く、3つの数字|橘 香果 (note.com)

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

handmade accessory

 

Like Youには、

”あなたらしさ あなたらしく”

と言う想いが込められています。

 

生きづらさを感じている多くの人は

自分を見失っていたり、

自分を理解できていません。

 

本当の自分に出会い、

自分らしく生きて欲しいと

作品を通して1人でも多くの人に

伝えていきたい。

 

セミオーダー等もお受付できます♪

 

 

 

 

Instagram

 

橘香果/情景クリエイター指輪

 

橘 香果/ヘリオフォスグラファーカメラ

 

良かったらフォローしてねピンクハート