何もせず余韻に浸る時間も大切な時間 | ひまつぶしにひつまぶしをつまんでまぶす

ひまつぶしにひつまぶしをつまんでまぶす

愛や優しさは恵り巡るもの♡私は自力で人生変えた♡
今日より明日、明日より明後日。1日ずつ豊かに♡
これからももっと良くなるから、一緒に人生変えてこ♡

私は時間で動けない人なので

寝て起きたら元気!とか

昨日楽しかったから今日も頑張ろう!

みたいに切り替えられないんです。

 

 

デザインフェスタから帰宅し

バタンキューしてしまい

次の日もバリバリ引きずっていて

 

身体の疲れも気持ちの疲れは

あるんだけど

 

一番は楽しかった余韻が残ってるピンクハート

 

 

この余韻に浸る時間が欲しい笑

 

 

 

昔は、

楽しい事を逃げ場にしていた

からなんだと思うんだけど

 

現実はしたくもない仕事して

嫌な事を我慢して、にこにこして

そんなつらい日々だったから

 

楽しい時間を少しでも

引き伸ばしたい気持ちから

そうなったのかな。

 

 

今は

余韻に浸る時間を大切にしてる照れ

 

 

 

今はそこまで毎日がしんどいとか

つらいとかではないけど

 

切り替えができないのは

治らないみたい笑

 

 

良い時間ならいいか笑

 

 

作り手としては、出店もしたいけど

今回みたいにゆっくりじっくり

見て回りたくて。

 

 

実際に見てもらえて感想も聞けるから

出店もしたいし、

なんなら2日間見て回りたいなとも

思ってしまい

 

重なってしまうんです爆笑

 

なので、今後売り子さんを雇って

見て回る時間を作りつつ

出店しようかなって考えています照れ

 

 

 

 

 

こちらは今回唯一買ったスマホショルダー

インド刺繍リボンが近年流行ってるんだけど

このリボンは珍しくて。

柔らかい雰囲気で爽やかな感じが

夏にぴったりだな~とブルーハート

かわいいピンクハート

 

 

 

 

 

ついでに...

こちらは前回の出店の様子ですピンクハート

 

至って、シンプル。

什器って重たいんだもん。

準備も時間かかるし笑

省エネスタイルでやらせてもらってます笑


 

キラキラしすぎても女子感強くなるので

男女関係なく、ジェンダーレスで

使ってほしいなって思ってますにっこり

 

空リングやバングルが男性も試着して

気に入って購入してくれる方も

いらっしゃるんですよ~キラキラ

 

想いは伝わる。

 

勝手にそう思う事にします笑

 

 

 

 

 

サムネイル
 

読んで欲しいなピンクハート

私がblogを通して伝えたい事

 

こちらも参考にしてもらえると嬉しいですピンクハート

あなたの悩みを紐解く、3つの数字|橘 香果 (note.com)

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

handmade accessory

 

Like Youには、

”あなたらしさ あなたらしく”

と言う想いが込められています。

 

生きづらさを感じている多くの人は

自分を見失っていたり、

自分を理解できていません。

 

本当の自分に出会い、

自分らしく生きて欲しいと

作品を通して1人でも多くの人に

伝えていきたい。

 

セミオーダー等もお受付できます♪

 

 

 

 

Instagram

 

橘香果/情景クリエイター指輪

 

橘 香果/ヘリオフォスグラファーカメラ

 

良かったらフォローしてねピンクハート