忘れているものほど、いらないものだよね | ひまつぶしにひつまぶしをつまんでまぶす

ひまつぶしにひつまぶしをつまんでまぶす

愛や優しさは恵り巡るもの♡私は自力で人生変えた♡
今日より明日、明日より明後日。1日ずつ豊かに♡
これからももっと良くなるから、一緒に人生変えてこ♡

断捨離精神に火が着いて

ベッドの下を空っぽにしよう!!

と思ってとりあえず

奥側にあったものを全部取り出してみたにっこり

 

 

部屋が大変な事になっているアセアセ

 

 

捨てようと思ってだした学生時代の文集…

 

高校の文集見てたら、

かっこいい女の人になりたいって

書いてあったキョロキョロ

 

かっこいい??

 

全く真逆だわ爆笑

 

高校時代の私ごめん爆笑

 

 

 

 

断捨離して、見えないところほど

いらないものが溜まってるって

気付いた。

 

 

卒アルとか1番奥に入れちゃうから

結局いらないんだよね笑

 

 

 

普段使うものや、

見える場所にあるものの中から

いらない物とか探しがち。

 

 

日々溜まるものももちろんあるけど

本当にいらないものは何か...

 

忘れているものだよね真顔

 

 

忘れていてもそこにある事で、

重みになってる気がする。

 

 

 

学生時代の思い出なんてぶっちゃけ

そんなにない真顔

 

クラスメイトもさほど覚えてない真顔

 

 

そんな大事に

保管する必要があったんだろうか?

 

 

執着なのか?未練なのか?

 

 

そうゆうものは捨ててはいけない

という固定概念なのかな。

 

 

これを機にまた少し身軽になって

いい循環があったらいいなにっこりハート

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

読んで欲しいなピンクハート

私がblogを通して伝えたい事

 

こちらも参考にしてもらえると嬉しいですピンクハート

あなたの悩みを紐解く、3つの数字|橘 香果 (note.com)

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

handmade accessory

 

Like Youには、

”あなたらしさ あなたらしく”

と言う想いが込められています。

 

生きづらさを感じている多くの人は

自分を見失っていたり、

自分を理解できていません。

 

本当の自分に出会い、

自分らしく生きて欲しいと

作品を通して1人でも多くの人に

伝えていきたい。

 

セミオーダー等もお受付できます♪

 

 

 

 

Instagram

 

橘香果/情景クリエイター指輪

 

橘 香果/ヘリオフォスグラファーカメラ

 

良かったらフォローしてねピンクハート