心に余裕を持つと自然と良い人生になっていくよ | ひまつぶしにひつまぶしをつまんでまぶす

ひまつぶしにひつまぶしをつまんでまぶす

愛や優しさは恵り巡るもの♡私は自力で人生変えた♡
今日より明日、明日より明後日。1日ずつ豊かに♡
これからももっと良くなるから、一緒に人生変えてこ♡

余裕のある人って、なんだか優雅というか

品がありますよねお願いラブラブ

 

 

というのも、

電車を降りたときに、ちょうど階段をおりてきて

電車を降りた人たちに紛れてしまっていた人がいて。

 

乗りたいよね?と思って

少し避けたんですけど、結局みんなそんなの

お構いなしに階段の方に流れてて。

 

そしたら、その人

乗らずに人のいない方に歩いていったんですキョロキョロ

 

なんだかすごく、余裕を感じたんですよねラブラブ

 

 

 

この間、電車を乗ろうと階段を降りてたら

逆側の電車が来て、電車を降りてきた客が

押し寄せてきたんですアセアセ

 

うわ~と思って、のんびりしてたら

後ろから人を押しのけてまでその電車に

乗ろうとしてる人がいてハッ

 

なんなら私のリュックに

なんか引っかかってるんですよ凝視

 

でもグイグイ押して避けようとしてて

 

引っかかったままにしたろかと思ったけど笑

 

その人全然気づいてなくて

振り向いてみたらもう電車しか見てない真顔ガーン

 

 

 

その時、私

『この電車に乗ってもあなたの人生何も変わらんよ』

って思っちゃいました爆笑

 

 

もし、人生関わるくらいのことがあるとしたら

だったらもっと余裕持って行動しろ!物申す

なんですよね笑

 

 

 

その人を見たあとだったので、

人波に突っ込んだり、押しのけたりせずに

余裕ある行動を見て、

 

 

ああ、こうゆう人ほど

良い人生送れるんだろうなぁって思いましたお願い

 

 

余裕がない人は、良い事を受け取る余裕もないと

思うんです。

 

ぎゅうぎゅうすぎて、自分で自分を苦しめるみたいな。

 

でも、余裕があると受け取る余裕があるんですよねラブラブ

 

 

よく、整理整頓が出来ない多くの理由って

物が多いなんですよね、

 

それって、物が多いから棚などにぎゅうぎゅうにいれて

新しいものを買っても入れられないみたいな。

 

でも、余裕を持たせて空けておくと

いつでも、新しいものを入れる事ができる。

 

 

人生もそうゆう事なんですよね、きっと。

 

余裕を持つって、これも結局は心の問題にっこり

心に余裕を持って幸せな人生創っていきましょうピンクハート

 

 

 

 

 

 

読んで見てね音符

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

handmade accessory

 

Like Youには、

”あなたらしさ あなたらしく”

と言う想いが込められています。

 

生きづらさを感じている多くの人は

自分を見失っていたり、

自分を理解できていません。

 

本当の自分に出会い、

自分らしく生きて欲しいと

作品を通して1人でも多くの人に

伝えていきたい。

 

セミオーダー等もお受付できます。

ショップお問合せから

お気軽にご相談くださいませ。

 

Like You (likeyou-style.com)

 

 

 

 

 

 

Instagram

 

橘香果/情景クリエイター

 

橘 香果/ヘリオフォスグラファー

 

良かったらフォローしてねピンクハート