長浜八幡宮で朝ヨガ! | 滋賀県長浜市のヨガスタジオ【長浜 米原 彦根】ヨガラヤ

滋賀県長浜市のヨガスタジオ【長浜 米原 彦根】ヨガラヤ

滋賀県長浜市初のヨガスタジオ『Yogalaya』。ヨガラヤはエアシルクヨガ®︎(空中ヨガ)やハタヨガ、フローヨガ、リラックスヨガ、マタニティヨガなど指導歴15年のベテラン講師から学べます。
ヨガティーチャーmadokaの為になったりならなかったりするつぶやきブログ。

暖かくなってきて、朝ヨガの気持ちいい季節になってきましたねキラキラ

 

今年も琵琶湖琵琶湖で朝ヨガ~~~っと考えてたんですが、tetraの店主ゆきこさんから嬉しいオファーを頂きました下

 

テトラさんの所属する神前西勧業会さんが、地域活性化の一環として長浜八幡宮でヨガと太極拳のレッスンをしたいので、教えてくれないかと。

 

地域の人や、周辺の方が気軽に集えて、交流できる場を作りたい、というコンセプトのようです著者名

 

小さいころから『はちまんさん』として親しんできた神社でヨガできるなんて、光栄ですお願いと2つ返事でお引き受けしましたよ~

 

神社の境内なんて、身も心も浄化できそうでしょブルーハーツ

 

 

先日下見がてら伺い、ヨガしてみました。

 

image

 

大きな木々に囲まれ(多分かなりの樹齢)、緑たっぷり、マイナスイオンたっぷりな環境。

 

ただ、下が細かい砂利なので、ヨガマット必須です!

レジャーシートだと厳しいかな。。。

 

レンタルマットは数枚持っていきますね。(300円)

 

 

6月から第2、第4日曜日8時~9時で開催です。

雨が降ったら、近くの会館が使えるそう。

 

ちなみに第1、第3は太極拳ですので、興味がある方は是非あしあと

 

そして、この朝ヨガと太極拳は、なんと参加費無料!

 

詳細はコチラ下矢印

image

 

88アサカツ というネーミング。

 

公式FBページをご確認下さい。

 

 

正式開催は6月からになりますが、来週日曜日5月21日8:15~からプレクラスがあります。

 

ふるってご参加くださいませピンクハート

 

 

第2.第4がヨガですが、どちらかはヨガリラのEricaちゃんや、他の先生に担当していただく予定です上差し

 

 

image

 

どんな感じになるか、楽しみだなぁ~照れ

 

 

ナマステ。