こんばんはニコニコ


一宮市木曽川町のおうちエステサロン

kamiina(カミーナ)の渡邉ですガーベラ





私の大好きなポールシェリーの製品が、ゆうゆう2024年8月号の連鎖



「教えて!山本浩未さんキレイのヒント」にてご紹介頂いたそうです乙女のトキメキ






中学生の時、鈴木保奈美さんがでている東京ラブストーリーが放送されていて、大人になったらこんな事が私にも起きるのかとドキドキしながら見ていたのをなんとなく覚えております口笛






お綺麗な事はもちろんですが、知性も感じられ素敵な年の重ね方をされている女優さんですよねラブラブ








雑誌の中では、ハーバルオイルがご紹介されていたそうなのですが、梅雨の時期のむくみケアの必須アイテムなので、是非たくさんの方に良さを知って頂けると嬉しいですラブラブ



ホームページはこちら


一年前のブログ




PayPay使えます乙女のトキメキ

玉ノ井駅近くのおうちエステサロンkamiina(カミーナ)

0586-83-1488

kamiina2020@gmail.com