こんばんはニコニコ


一宮市木曽川町のおうちエステサロン

kamiina(カミーナ)の渡邉ですガーベラ




今日は名古屋で施術勉強会でした流れ星





初めて行くレンタルサロンスター





今までの中で1番可愛いお部屋だなって思いましたひらめき






そんな可愛いお部屋で、今日も脳みそフル回転で汗を流しながらのお勉強脳みそ






終わった後、脳を使いすぎたのか目がしっかりあけていられないくらいショボショボしていたのですが、ふと横を見ると同じように目をショボショボさせている仲間がラブ





脳みそをフル回転させると、集中がキレた時に瞼が下がってくるんですね知らんぷり







今日は帰りにドトールで、普段飲まないカフェモカ(甘かった)を飲んでしまうくらい、エネルギー使いました不安







セラピストとしてのレベルを上げたくて、定期的にお勉強会に参加しているのですが、それと同時に一緒に学んでいる仲間に会えるのが嬉しくて参加している事にも気づくひらめき





その中で、職人気質のストイックなセラピストさんがいるのですが、私に足りないところをたくさん持っている人だなっていつも思っていてひらめき







その人を見ていると、私も頑張るぞ口笛って良い刺激を受けるんですよね。








今日はみんなから先生へのリクエストで、1人1人の良いところと課題なところを伝えて頂いたのですが、その人の良いところと課題が私と真逆だったんですびっくり






だから、私は自分に足りてないところを見ていつも刺激になっているんだなとおねがい






そして先生はすごく生徒さん達の深い部分までしっかり見てくださっているんだなと、感動もしましたおねがい






セラピストのお勉強に終わりはないスター






来月の復習会も楽しみに、明日からもお仕事頑張りたいと思いますニコニコ



ホームページはこちら


一年前のブログ



PayPay使えますスター

玉ノ井駅近くのおうちエステサロンkamiina(カミーナ)

0586-83-1488

kamiina2020@gmail.com