こんばんはニコニコ


一宮市木曽川町のおうちエステサロン

kamiina(カミーナ)の渡邉ですガーベラ 





今日は友人のトリートメントニコニコ





こんな素敵なお誕生日プレゼントを頂きましたプレゼント



箱を見た時は、何が入っているのかと思ったのですが、低糖質で高タンパクのハンバーグでしたびっくり




ミネストローネもハンバーグも大好きなので嬉しかったですラブ




早速本日の昼食で頂いたのですが、あっさりしているのに、夕飯まで何も食べなくてもお腹がすかないくらい腹持ちが良かったですキラキラ





やっぱりタンパク質をしっかりとって、糖質量が少ないと、甘いものも欲しくならないし、夕方に"お腹空いた!!何か食べたいチュー(低血糖)"にならないんだなと実感ひらめき






お仕事が忙しいとお昼が適当になったり、ひどい時は近所のブイドラックでカップ麺を買ってしまう事もあるので、このプレゼントはすごくありがたいラブ






高タンパク、低糖質のハンバーグでお仕事頑張れそうですウインク






Mちゃん、素敵なプレゼントありがとうラブラブ






これからも一緒に健康美容頑張っていこうねルンルン







来月も楽しみにお待ちしておりますひらめき



ホームページはこちら



一年前のブログ



PayPay使えますキラキラ

玉ノ井駅近くのおうちエステサロンkamiina(カミーナ)

0586-83-1488

kamiina2020@gmail.com