こんばんはニコニコ


一宮市木曽川町のおうちエステサロン

kamiina(カミーナ)の渡邉ですガーベラ





今日は風が強い日でしたねダッシュ





最近だせていなかった看板をだしてみたのですが、強風で倒れてしまっていたようで、親切な隣のおうちの方が教えてくださいましたひらめき




(おもりのお水が少なくなっているからか、後ろにひっくり返っておりました泣おもりのお水を足し、強風の日は出さないようにしようと思います知らんぷり)






そんな本日流れ星







4年ぶりのお客様がご来店くださいましたひらめき





オープン時に数回ご来店くださり、体調やお肌の調子などで間隔が空いてしまったそうですニコニコ






お久しぶりという事で、初回と同じ長さのお時間をかけてゆっくりカウンセリングキラキラ






お話し合いの結果、今回はお任せコースをさせて頂く事にひらめき







前回までのカルテにも書いてあった私からみて気になるところが、4年の月日を重ねてパワーアップ真顔







フェイシャルのお悩みをトリートメントしながら、そちらも徐々に変えていきましょうひらめきという事になりました。






次回予約もしっかり入れてくださり、これからの変化がとても楽しみなお客様ですラブラブ







間隔があくと、"もうご来店されないのかな真顔"と思ってしまうのですが、何か理由があっての場合、状況が落ち着いたらまたご来店くださる事もおねがい






間隔が空いてもまたうちのサロンに足を運んで頂けた事に感謝し、しっかり結果をだしていきたいなと思います流れ星



ホームページはこちら


一年前のブログ


PayPay使えます星

玉ノ井駅近くのおうちエステサロンkamiina(カミーナ)

0586-83-1488

kamiina2020@gmail.com