こんばんはニコニコ


一宮市木曽川町のおうちエステサロン

kamiina(カミーナ)の渡邉ですガーベラ






最近自分自身のトリートメントに行けていなかったので、久しぶりに初めてのサロンへ行ってきましたニコニコ







他のサロンに行く理由は、自分自身のケアをしたいという気持ちはもちろんですが、お客様側にたち、お気持ちを体感したい為でもありますニコニコ







素敵なところがあればとても勉強になりますし、これは私もやっていたら申し訳ないなと言う逆パターンも勉強にニコニコ







今回は少し遠い場所だったので、帰りにサロンの近くでランチも行きたいなひらめきと考えており、事前にお店を調べていたのですが、到着すると月曜日定休チュー








急遽、今回のセラピストさんが以前に一度行った際良かったハートとお話しされていた別のお店に行ってみる事に。






種類が豊富な優しい味付けの野菜がたくさん食べられるランチでしたひらめき







あまり詳しい情報は無しに来てしまいましたが、トリートメントの後は吸収力がアップするので身体に優しく栄養価の高いランチが食べられて良かったですニコニコ






今回お邪魔したサロンさんは、まだ始めて一年ほどな事もありメニューが2種類に絞られていたのですが、メニューを絞る事も専門性が高くて良いなおねがいと感じました。






うちのサロンはメニューは何種類もあるのですが、これからもブレずに40代からの"健康美容"にしっかり対応できる事を日々学んで取り入れていけたらいいなと改めて感じましたニコニコ







私は自分や息子が病気になった際に、病院に行くといつも微妙だな感じる事がありますひらめき






それは、軽く話しを聞いてすぐにお薬を処方して終わりになる事です付けまつげ







もちろんたくさんの患者さんがいらっしゃるので、病院はそういうスタンスで間違いないと思いますが、もう少しだけいろいろな角度から話を聞いて診断して欲しいなと思ってしまうんですよね知らんぷり






そんな気持ちから、ご縁がありサロンにご来店頂いたお客様のお話しは、たくさん聞かせて頂きたいニコニコ





その上でお話しを伺うだけではなく、お客様お一人お一人に合わせたアドバイスができたらなと感じます乙女のトキメキ






大人の女性のお悩みはいろいろな事の組み合わせで発生しております付けまつげ







しっかりトラブルがでてからのケアは、良くなるまでに時間もかかりますちょっと不満



 




いつまでも綺麗でいる為に、是非お手伝いさせて頂けたらなと心より思いますので、お悩みを感じたら早めにケアを始めて頂けると嬉しいですニコニコ



ホームページはこちら


一年前のブログ




PayPay使えますグラサンハート


玉の井駅近くのおうちエステサロンkamiina(カミーナ)


0586-83-1488

kamiina2020@gmail.com