こんばんはニコニコ


一宮市木曽川町のおうちエステサロン

kamiina(カミーナ)の渡邉ですガーベラ





今日はご予約が入らなかったので、息子と桜を見に行ってきました桜





運転があまり得意ではないので、遠出はできませんでしたが、ほぼ満開の桜が見られて嬉しかったですおねがい





屋台で好きな物を買って食べたり、どっちが桜を綺麗に撮れるを競いながら写真撮影したり口笛





最近一気に親離れをしてしまったので、こうやって2人でお出かけしてくれなくなる日も近いかもしれませんチュー




桜って本当に綺麗ですよねおねがい





見られる期間が短い事も、花見をしたくなる理由のひとつかもしれませんキョロキョロ






無くして分かるありがたみスターではないですが、今まで季節のイベントを毎年大切にしていたのも息子が一緒にいてくれたからかもしれない付けまつげ






連れて行ってるつもりが、付き合ってもらっていたのかも付けまつげ






毎年花見に付き合ってくれてありがとうニコニコ





来年は行ってくれるかな〜照れ


ホームページはこちら


一年前のブログ


PayPay使えます桜

玉ノ井駅近くのおうちエステサロンkamiina(カミーナ)

0586-83-1488

kamiina2020@gmail.com