こんばんはニコニコ


一宮市木曽川町のおうちエステサロン

kamiina(カミーナ)の渡邉ですガーベラ







今日は小学校の入学式だったのに、雨降りの日にちょっと不満








午前中のお客様のお見送りをしていると、お着物姿の方が雨の中歩いていらっしゃるのが遠目に見えました真顔








今日で春休みが終わり、明日からは息子も新学期が始まりますスター






先程は、今年就職されたお客様から"新しい環境で疲れが溜まっているので、コースの相談お願いします"とのご連絡が乙女のトキメキ







私はというと、先日子供会の役員が終わってひと安心したのも束の間に、今年度は通学路の旗当番の担当になり、明日の朝は黄色い旗を持って道路に立つ事に乙女のトキメキ








4月は新しい環境に身をおく方も多い時期スター







環境が変わると、心と身体に疲れが溜まりやすいですよねふんわり風船星






それに加えて一日の中でも気温差が大きい今の時期は、自律神経が頑張り過ぎるため、疲れがでやすいちょっと不満







こんな時期こそ是非エステの時間を作って頂き、自律神経のバランスを整えて頂けたらなと思いますひらめき






そんな今の時期の私のイチオシコースは、ポールシェリーを使用したオールハンドの"アロマフェイシャル"ですニコニコ






リフレッシュも兼ねて是非受けてみてくださいねラブラブ


ホームページはこちら



一年前のブログ


PayPay使えます流れ星


玉の井駅近くのおうちエステサロンkamiina(カミーナ)


0586-83-1488

kamiina2020@gmail.com