こんばんはニコニコ


一宮市木曽川町のおうちエステサロン

kamiina(カミーナ)の渡邉ですガーベラ





先日、五十代後半のお客様と健康診断のお話しをしておりましたひらめき





見た目がかなりお若いのですが、やっぱり健康診断の血液検査の数値なども悪くないんですよねキョロキョロ





内面が若い方は、当たり前ですが見た目も若い事が多いですニコニコ





普段お客様とお話ししていると、40代に入った頃からだんだんご自身の弱いところの数値が少しずつ悪くなったり、軽い不調を感じる方が多いキョロキョロ





そこで、若い頃と同じ事をしていてはダメだと気づき、生活習慣を見直される方が多いように感じます付けまつげ





ただこちらのお客様は、毎日の生活習慣のお話しを伺っているとめちゃくちゃ自由目




それなのに、50代に入っても数値にそこまで悪い変化がでないなんてすごいひらめきと思っていたのですが、最近少しずつ数値に変化がスター




これからはできる事から生活習慣を少しずつ変えましょうねニコニコとやんわりアドバイスしているところだったのですが、最近ついに不定愁訴がでてしまいました悲しい




今までは、特に不調がなかったのでなかなか変えられなかった生活習慣付けまつげ





大事な方だからこそ、これからは少しずつ意識を変えて頂けるといいなおねがい





美容にも健康にも1番良いのは、不調を感じる前から良い生活習慣を心がける事ですが、これはかなり意識の高い方に限られます知らんぷり





以前と違うと感じたら、そこが分かれ目です付けまつげ





そこで何もしないと病気につながったり、大きな老化(シミ、シワ、たるみ、身体のボリュームアップなど)につながります悲しい





今の時期は普段より、身体が疲れるのが普通です悲しい




思いあたる方は来店ペースを月1→月2や、月2→10日にするなど来店間隔を短くしてこまめにケアするのもオススメですニコニコ




人生の折り返し地点にあたる40代〜50代桜





これからも楽しく綺麗に生きるには、日々の自分の変化に目を向けて早めにケアしていきたいですねおねがい



一年前のブログ



PayPay使えますスター

玉の井駅近くのおうちエステサロンkamiina(カミーナ)


0586-83-1488

kamiina2020@gmail.com