こんばんはニコニコ


一宮市木曽川町のおうちエステサロン

kamiina(カミーナ)の渡邉ですガーベラ






今日は子供会の歓迎会クローバー






今年は新一年生の女の子が1人入ってくれましたひらめき






子供会は町内会と連動しているのですが、この辺の子供会はどこの班も人数が少ない知らんぷり






最近は活動を休止されたり解散されるところも増えている中、うちの子供会は少人数での活動が続きそうですひらめき






明日からは新年度になり、息子も6年生にクローバー






新しい施術の協会に所属しているセラピストさん達は子育て中の方がほとんどなのですが、みんな仕事と子育てをそれぞれのバランスで両立しているひらめき







インスタを見ても、最近は春休みのせいかお子様の事を載せている方が多いんですよねひらめき






息子が小さい時は、独身のセラピストさんが自由に時間を使えるのを見て羨ましいなと思った事もありましたが、今は前より時間が増えた事が寂しい時も知らんぷり






増えた時間は有効に使い、サロンをより良くしていく事に使いたいと思いますニコニコ


ホームページはこちら



一年前のブログ


PayPay使えます流れ星

玉ノ井駅近くのおうちエステサロンkamiina(カミーナ)

0586-83-1488

kamiina2020@gmail.com