こんばんはニコニコ


一宮市木曽川町のおうちエステサロン

kamiina(カミーナ)の渡邉ですガーベラ





今日は一日お休みを頂き、友人親子と一緒に"日帰りバス旅行"で静岡県に行ってきましたひらめき







バス旅行は苦手な車の運転をしなくても色々な場所に連れて行ってくれるのでとても助かりますスター







蒲郡のえびせん共和国を皮切りに、エスパルスドリームプラザにてお寿司食べ放題のランチへラブ








マグロが大好きなので、マグロが多めになってしまいました知らんぷり






静岡のまわらないお寿司、美味しかったですラブ







息子もすごく美味しいと喜んでくれたので、嬉しい気持ちになりましたおねがい






その後は、清水港のクルーズにキラキラ







曇りだったのが少し残念でしたが、船から富士山がしっかり見えましたラブラブ





子供達は、船からカモメ?に餌をあげられる事がとっても楽しかったようで、テンション爆上がりキラキラ







その後は、わさび漬けの田丸屋さんや焼津魚センターに行き、最後は私が1番行きたかった"KADODE OOIGAWA"へ爆笑










全体的に一つ一つの滞在時間が短いのですが、特に最後が短くて悲しい






チラッとしか見られず、かなり悔いが残ったのでまたこちらの方面に来た際には是非ゆっくり行ってみたいなと思っております知らんぷり






時間がない中、大急ぎでみんなで食べたアイスクリームがとっても美味しかったですラブ





いろいろ種類があったのですが、私のは安倍川もちのアイスで、きなことあんことお餅が入っておりました爆笑







朝早くから夜遅くまで友人と子供達と4人でめいいっぱい遊び倒し、今日はとっても充実した一日となりましたひらめき







息子の4年生最後の日に、楽しい思い出作りができて良かったおねがい







明日からは4月で、息子は5年生に流れ星







素敵な一年になりますようにお願いキラキラ





ホームページはこちら



一年前のブログ




PayPay使えますスター


玉の井駅近くのおうちエステサロンkamiina(カミーナ)

0586-83-1488

kamiina2020@gmail.com