こんばんはニコニコ


一宮市木曽川町のおうちエステサロン

kamiina(カミーナ)の渡邉ですガーベラ





息子が春休み中という事で、今日と明日の2日間主人とお休みを合わせ、定休日にさせて頂いておりますひらめき





一日目の今日は、鶴舞公園まで桜を見に行ってきました桜






以前は毎年家族一緒に花見に出かけていたのですが、コロナ禍になってからの2年間は通り道でチラッとみる程度悲しい






今年は久しぶりに桜を間近に見れる場所におねがい



桜が満開の道を通りながら、見上げて撮った写真桜



めちゃくちゃ見頃で綺麗でした〜ラブ




桜って、じっと見ていると引き込まれてしまいそうな魅力がありますよね真顔





お花の中で1番好きです桜




時期が短い儚さがあるところも好きな理由のひとつかもしれない真顔





お花見をしながら、出店されていた和菓子屋さんの大福を3人で頂き、




牛カツ屋さんで、ランチをし(写真を撮る前にちょっとだけ食べちゃいました飛び出すハート)






とっても楽しい休日にひらめき




朝起きたら曇り空だったので心配でしたが、雨が降らなくて良かったですおねがい





久しぶりの名古屋は、ちょっぴり都会に感じましたが、ランチも初めてのお店に行けて楽しめました〜飛び出すハート




たまには一宮市からでるのも大事ですねひらめき




明日からは4月乙女のトキメキ




息子も四年生になりますおねがい




来年も、みんなで桜が見れますように桜




一年前のブログ


PayPay使えます犬しっぽ犬からだ犬あたま

玉の井駅近くのおうちエステサロンkamiina(カミーナ)


0586-83-1488

kamiina2020@gmail.com