こんばんはニコニコ


一宮市木曽川町のおうちエステサロン

kamiina(カミーナ)の渡邉ですガーベラ






先日のトリートメント時に"ボンバークリーム"を初体験されたお客様乙女のトキメキ





以前から、末端冷えが強く全身の巡りが弱い事がとても気になっておりました付けまつげ






巡りが弱い方は栄養の吸収も弱い事が多くてキョロキョロ






口から入る栄養素はもちろんの事、粒子の細かい質の良い化粧品でもうまく吸収できない方がたまにいらっしゃいます付けまつげ






製品の質にもよりますが、化粧水を塗布した際、いつまでもお肌の表面に残って浸透しない方は、吸収力が弱いかもしれませんチュー






長年たくさんのお客様のお肌に同じ化粧水を塗布していると、その差がすごく分かってしまうんですよね付けまつげ







そんなタイプの方にとってもおすすめな"ボンバークリーム"乙女のトキメキ





塗布すると、つけた部分の血流が急激にアップし、その後につけた栄養をしっかり吸収できる事や、コラーゲンやエラスチンなどを作り出す細胞を刺激し元気にしてくれるので、次の日のお顔の形が変わりますひらめき






その効果を実際に感じてくださったようで、次回も入れたいとご連絡がひらめき







コース時にボンバークリームを提案してみて本当に良かったですラブラブ






だんだん落ちてくる自分のパワーをアップするお手伝いをしてくれるボンバークリームスター







今までにない感覚の使用感も味わえますひらめき






是非サロンで体感してみてくださいねニコニコ




ホームページはこちら


一年前のブログ


PayPay使えますスター

玉ノ井駅近くのおうちエステサロンkamiina(カミーナ)

0586-83-1488

kamiina2020@gmail.com








から、次回も使いたいとのご連絡がありましたひらめき