こんばんはニコニコ


一宮市木曽川町のおうちエステサロン 

kamiina(カミーナ)の渡邉ですガーベラ






最近はじめたばかりのInstagram飛び出すハート








ベテランの方の投稿を見させて頂き勉強してみようと、昨日はいろいろな方のインスタをフォローしてみましたひらめき







写真や紹介の仕方がお上手な事もあると思いますが、いろいろ見ているうちに勉強というよりも行ってみたいお店がたくさんでてきてしまい困る知らんぷり







こんなところにこんな素敵なお店があったのかといろいろ発見してしまいました飛び出すハート








今までは姪っ子や友人、お仕事関係でフォローしていた方のインスタしかほとんど見たことがなかったのですが、皆さまが載せているキラキラした魅力的な写真を見ていると結構楽しいものですねラブラブ








今日から息子が春休みに入ったので、お仕事がお休みの時に気になるお店に2人で行ってみようかなと思っておりますルンルン








こんな所におうちサロンがある事をたくさんの方に知って頂くためにも、Instagramの方も頑張りたいなと思いますニコニコ




ホームページはこちら


一年前のブログ



PayPay使えます飛び出すハート


玉の井駅近くのおうちエステサロンkamiina(カミーナ)


0586-83-1488

kamiina2020@gmail.com