こんばんはニコニコ


一宮市木曽川町のおうちエステサロン

kamiina(カミーナ)の渡邉ですガーベラ




本日のお客様は、学生時代からのお友達ニコニコ



春休み1日目と言う事もあり、息子さんと一緒に来てくれましたハート




エステが終わってから、子供達の希望に合わせて回転寿司へ寿司




その後はボーリングをし、帰って来てからは友人からのお土産の恐竜作りニコ




このたまごの中に、恐竜の骨が入っており



組み立てると、こんなリアルなカッコいい恐竜にびっくり





息子が撮ったたまごから孵った恐竜ラブ

めちゃくちゃ気に入ってました口笛

素敵なプレゼントありがとうハート






私にも美味しそうなお菓子を目がハート





コース後は副交感神経が優位になるので、友人はきっとゆっくりしたかったとおもいます知らんぷり





それに40代半ばの私達は自律神経の影響を受けやすい泣き笑い





寒暖差の強い今の時期は自律神経がたくさん働かされる為、ゆっくりしないと疲れが溜まり不調がでやすいんですちょっと不満




ただ、子供達は一日中遊べてめちゃくちゃ楽しそうでした照れ





タイプが似ていて、好きなものも似ている私と友人の息子風船





帰ってから、"今度はいつ遊べるの?"と早速息子に聞かれてしまいましたニコ




とっても良いスタートをきる事ができた息子の春休み桜




私も楽しかっニコニコ




Mちゃん、いつもありがとう飛び出すハート


一年前のブログ



PayPay使えます星

玉の井駅近くのおうちエステサロンkamiina(カミーナ)


0586-83-1488

kamiina2020@gmail.com