こんばんはニコニコ


一宮市木曽川町のおうちエステサロン

kamiina(カミーナ)の渡邉ですガーベラ





最近、梅雨かと思うほど天気が悪い日が多いチュー




まだまだ雨が続きそうですねびっくり






続くといえば花粉症予防







スギ花粉のピークが過ぎると、ヒノキ花粉のピークがチュー






本日ご来店のお客様が、3月初旬の頃より

花粉症の症状が強くでていたので、少しお身体がお疲れなのかなと感じました付けまつげ







身体の機能が落ちると、排泄力も落ちますちょっと不満






トリートメントで巡りが良くなる事で、アレルギー物質を体外へ排泄できるといいなと思いますスター






今年は息子の花粉症の症状が落ち着いているのが嬉しいニコニコ






少し前から紅梅を飲ませていて良かったですラブラブ






花粉症の症状が強い時は、パワー不足の可能性があります付けまつげ






全く無くす事は難しいのですが、睡眠やお食事の改善、ストレスの緩和などで症状が緩和される事は多いですニコニコ






花粉症がいつもよりきついと感じる時、少し頑張りすぎてはいませんか?スター






サプリメントは身体の力をアップするもの、薬は症状を抑えてくれるものですが、飲んでいるからいいやと何もしないでは効果がキチンとでません知らんぷり






まだまだ続く、花粉の時期知らんぷり






鼻や喉に炎症がある時は、連動して内臓にも炎症がある事が多いです付けまつげ






身体の声を聞いて、生活習慣を一度見直して頂けると幸いですニコニコ


ホームページはこちら


一年前のブログ



PayPay使えます乙女のトキメキ

玉ノ井駅近くのおうちエステサロンkamiina(カミーナ)

0586-83-1488

kamiina2020@gmail.com