こんばんはニコニコ


一宮市木曽川町のおうちエステサロン

kamiina(カミーナ)の渡邉ですガーベラ





今日は一日雨でしたね傘





最近いろいろあった親友が雨の日は元気がでないと言うので、空いた時間に電話でお話ししましたおねがい






人と話したり、モヤモヤした思いを吐き出すと気持ちが少し楽になる事はありますよね真顔






kamiinaのお客様にとってもそういう時にモヤモヤを吐き出して頂けるサロンになりたいなといつも思いますおねがい







若い頃は、お仕事に対して美容の部分だけを追求していましたが、30代後半からは美容は健康の上にしかなりたたないと思うようになりました。






エステティシャンは、お休みがバラバラだったり勤務時間も長くなりやすいので、気をつけないと生活リズムが崩れる仕事。






若い頃は、食事や睡眠などへの意識が低かったな真顔







多少の不調はでても寝たらなんとかなるし、仕事や恋愛が楽しすぎて他の事への意識が薄かったんですよねひらめき






でも、そういう積み重ねって後からしっかりでてくる知らんぷり





予防意識が高い方は別ですが、みんな何かしら不調を感じてから生活習慣を変えようと意識したり、諦めたりしますよねおねがい






一番良いのは不調を感じる前にケアする事ですが、次に良いのは不調が少しでてきた時に自分からのSOSをしっかり受けとめて何かしら自分を変えていく事ではないかなと思いますニコニコ







急に顔が老けた理由だって、必ずみなさまの中に答えはありますよ飛び出すハート






そんなお客様のお話しをたくさん聞いて、一緒にお悩みの原因を考えていくのがおうちエステサロンkamiinaですスター






答えはお客様のお話しの中にたくさん隠れていますラブラブ






私と一緒にお悩みを解決していきたい方は是非ご来店お待ちしております流れ星



ホームページはこちら



一年前のブログ



PayPay使えます飛び出すハート


玉の井駅近くのおうちエステサロンkamiina(カミーナ)


0586-83-1488

kamiina2020@gmail.com