こんにちは!mado-madeの宮武ですニコニコ

 

 

 

 

今日は暖かいを通り越して暑いです!

 

今週末は全国的に黄砂が大量に飛来してくるそうですねダッシュ

 

車の窓にびっしりと黄砂がついていましたアセアセ

鼻も何だかムズムズしています予防

 

黄砂の多い日は洗濯物を外で干さない、窓の換気は必要最低限にする、

外出時はマスクをするなどの対策が必要なのだとか。

 

花粉症の方は、黄砂で症状が悪化することもあるそうです。

 

花粉症の方、そうじゃない方も皆さんお気をつけください指差し

 

 

 

 

 

 

ちょっと目を引く、おすすめのガスコンロをご紹介しています!

まだの方はこちらもどうぞご覧くださいニコニコ
        ↓
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ③リンナイ ドミノ式コンロ

 

 

 

 

リンナイから発売されているドミノ式コンロは、

・『1口ガスタイプ』
・『2口ガスタイプ』
・『2口IHクッキングヒーター』


この3つのモジュールを自由に組み合わせることができる、
グリルがついていない、オリジナルキッチン向けのコンロです。

 

 

海外メーカーの商品かと思うような美しいデザインが目を惹きます飛び出すハート

 

 

天板には熱や衝撃に強くハイクオリティで知られる、

ドイツ・ショット社製の耐熱セラミックガラスを使用しています。

 

 

カラーは『クリアシルバー』と『ブラック』の2色展開なのですが、

 

 

         

        ↑

クリアシルバーはゴトクがスッキリとスタイリッシュな印象に、

 

 

 

 

        ↑

 

ブラックの方はゴトクがどっしりと堅牢で安定感のあるデザインなので、

同じ商品なのに色が変わるだけで全然違った印象になります拍手

 

 

一番の特徴はご自身の好み、ライフスタイルに合わせて、
ガスとIHを自由に組み合わせることが出来るところだと思いますキラキラ

 

 

「ほとんど料理をしないけど、1口ガスコンロくらいは欲しい」とか
「料理好きなので4口ガスコンロにしたい」、
「2口IHと2口ガスコンロで料理に合わせて熱源を使い分けたい」


など、希望に合わせることが可能。

オリジナルのコンロにできるのは嬉しいですね。

 

 

また、ガスコンロの方は「調理油過熱防止機能」や「コンロ消し忘れ消火機能」、

「立消え安全装置」がついていて、
 

IHには「切り忘れ防止機能」や「空焼き自動停止機能」といった安全機能が搭載されているので安心ですウインク

 

 

 

ドミノ式コンロは通常のガスコンロとサイズが異なります。
天板の開口サイズやコンロ下のキャビネット構成も変わってくるので、計画する際は注意が必要です注意

 

 

 

キッチンは自分らしくこだわりたい!とオリジナルキッチンを作りたい方に向いているコンロですニコニコ

 

 

 

 

それでは今日はここまで気づき

 

 

住設機器のオプション決めにお悩みの方には『1day おうち相談室』がおススメです。

 

サービスの詳細はこちらです。よろしければご覧ください!

      ↓

 

 

 

 

 

ホームページのTOPはこちらから

      ↓

 

 

 

 

mado-madeのプロフィールはこちらから

      ↓