こんにちは!mado-madeの宮武ですニコニコ

 

こちらは雨続きの毎日ですダッシュ


一日だけ晴れて暖かい日があったので、枝垂れ桜を見に行ってきましたニコニコ

 

 

 

 

まだ満開では無かったのですが、大木の枝垂れ桜はみごとでした~キラキラ
 

 

ソメイヨシノの開花宣言も各地でチラホラと聞こえてきました。

春はもうすぐですね~。

 

 

 

 

 

前回からの続きです。

         ↓

 

 

 

 

ちょっと目を引く、おすすめのガスコンロをご紹介していますキメてる

 

 

 

 ②ハーマン +do ~プラスドゥ~ 

 

 

 

 

 

プラスドゥは発売から約18年になるロングセラー商品です!
 

テレビなどで、ご覧になったことがある方も多いのではないでしょうかニコニコ

 

 

 

長く人気がある理由の一つは、やっぱりデザイン性の高さだと思いますスター

 

 

ステンレストップにブラックホーローの全面ゴトク、

ステンレスフェイスに無骨な印象の引手が、シンプルでありながら存在感のあるガスコンロです。

 

 

高性能のプラスドゥは、家庭用コンロでは最大クラスの高火力炎炎(左バーナー)が使えます拍手


頑丈な鋳物製の全面ゴトクなので、シェフのようにフライパンやお鍋をあおって作るような料理も可能ですよウインク

 

 

パラパラチャーハンとか、オムライスのトロトロ卵を作る時のようにガンガン鍋ふりをしても安心の頑丈さです気づき

 

 

 

それから、先日こちらでご紹介した

 

「温度調節機能」

「コンロ調理タイマー」

「無水両面焼きグリル」

 

といった便利機能も備わっています。

 

      ↓

 

 

 

 

パワーもあって、機能面も充実しているのは嬉しいポイント。

 

 

 

 

あとプラスドゥで特徴的なのは、グリルで使える専用のダッチオーブンが付いているところですにっこり

 

 

 

 

 

キャンプでおなじみのダッチオーブンは、加熱の時短や食材のうま味を引き出すことで知られていますが、
 

プラスドゥなら、そのオーブン料理を家庭のグリルで作れるってことですね拍手

 

 

 

こういうアイテムが付いていると、色々と料理を作って楽しみたくなる意欲が湧く気がします飛び出すハート

 

 

 

 

それでは今日はここまで気づき

 

 

 

住設機器のオプション決めにお悩みの方には『1day おうち相談室』がおススメです。

 

サービスの詳細はこちらです。よろしければご覧ください!

      ↓

 

 

 

 

 

ホームページのTOPはこちらから

      ↓

 

 

 

 

 

 

mado-madeのプロフィールはこちらから

      ↓