こんにちは!mado-madeの宮武ですニコニコ

先日、桜の切り花から大量のイモムシが落ちてきたことをお話しましたガーン
             この日
              ↓

 

 

 

 

今日桜を活けていた場所から数メートル離れた床に、
一匹の茶色いイモムシが横たわっているのを発見してしまいましたチーン

 

その姿は、まるでナウシカに出てくるオウムのよう・・・凝視
(1cmの大きさだけど)

 

 

 

ダカラ・・・ドコニ カクレテ イタノデスカ(+_+)




「森へお帰り。ここはおまえの住む家じゃないのよ。」

 

なんてことは言いません。

ティッシュで取って、ゴミ箱へポイッ!真顔です。
 

まだ潜んでるんじゃないかと気になって仕方がないです泣き笑い

 

 

 

 

 

 

前回まではガスコンロのサイズや基本的機能についてお伝えしてきました。

 

 

今日からはタイトル通り、ガスコンロにこだわりたい方、
人とはちょっと違うキッチンにしたいスターと思っている方にもおすすめの商品をご紹介していきますウインク

 

 

 

 ➀ハーマン PROGRE ~プログレ~ アルミトップ

 

 

ハーマン(ノーリツ)から発売されている『プログレ』シリーズは、

トッププレートがガラストップとアルミトップの2種類を展開しています。

 

 

 

 

 

 

こちらのアルミトッププレートはマットな質感で、

ガラストップやガラスコートトップとはまた違う、上品な印象でとてもステキですキラキラ

 

 

アルミトップ(ラックリーナトップ)は温度が上がりにくいので、バーナー周辺の焦げつきを低減できるそう。

 

グリルや操作パネルのあるフェイス部分はブラックのステンレスで、高級感のある仕上がりです。

 

 

 

 

 

ブラックのガスコンロには、カタログのイメージ写真のように天板をブラック系に、
扉もダークな色で合わせるとグッと落ち着いた印象になります照れ

 

 

レンジフードや水栓もこんな感じのブラックに統一することで、よりラグジュアリーな空間が演出できますよニコニコ

 

           ↓

 

 

 

 

 

 

ハーマンでは『プログレ』シリーズより少し価格の安い『ピアット』シリーズにも、
ガラストップ、アルミトップ2種類のトッププレートがラインナップされています。

気になる方はチェックしてみて下さいねウインク

 

 

 

 

今日はここまで気づき

 

 

 

住設機器のオプション決めにお悩みの方には『1day おうち相談室』がおススメです。

 

サービスの詳細はこちらです。よろしければご覧ください!

      ↓

 

 

 

 

 

ホームページのTOPはこちらから

      ↓