楽しい店内☆高知kiki | kikiのブログ

kikiのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは星キラキラ


🌻🌻🌻





今日の

中央公園🌳

もちろん暑かった1日晴れ





お店前の遊具🛝

夕方くらいから近所の

子供達が賑やかに遊んでいるのですが

さすがに

この暑さの中誰も

遊んでなかったですね笑い泣きあせる




そんな暑い中晴れ

ご来店音譜本当に

ありがとうございます飛び出すハート

娘さんお二人と

お母様ラブラブ

もう掛け合いが…

スタッフ一同楽しませてもらいました音譜

今日も

ありがとうございますラブラブ

あと

お久しぶりのお客様も爆笑気づき

今日も

男前のお買い物ぷりでしたね笑

ありがとうございます




宝石赤宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー



今日は

kiki本店とプラス店の

コーデのご案内ですカメラキラキラ



kiki本店クローバー







プルオーバー

&

カラーパンツ


30%OFF






綿ローンパーカー

残り

ホワイトとオフベージュの

2点となりましたキラキラ






お腹回りが気にならない

テーパードパンツ

ロゴパンツ


30%OFF



kiki プラス店クローバー






コットン素材

TシャツTシャツ

4カラーございますキラキラ


30%OFF





ゆったり

ブラウスキラキラ


30%OFF


まだまだ

お買い得商品

全店舗

揃ってますので

ご来店くださいねラブラブ


毎日

暑いですヒマワリ

水分摂りながら

お身体ご自愛くださいねニコニコ気づき