暑〜い一日☆高知kiki | kikiのブログ

kikiのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは星キラキラ





夕方17時半キラキラ

鏡川

画像拡大してもらったら

川で泳いでる子供たが笑あせる

ふと私も40年前

同じこの鏡川で泳いでた

思い出が蘇りましたニコニコ音譜



梅雨の合間の晴れ晴れ

暑かったですね爆笑あせる

この湿気さえなければ…ねっ



ヒマワリヒマワリヒマワリ







いつも可愛いいお客様ラブラブ

昨年人気だった

「らんまんワンピース」着ての

ご来店ニコニコ気づき

このワンピースに合う

カーディガンをと

ご購入音譜

お似合いだったので

パシャカメラキラキラ

許可頂きブログに掲載させて

頂きました

そして…

来て帰られました笑

ありがとうございますキラキラ



宝石赤宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー



今日は四万十店

kiki プラス店

スタッフコーデのご案内カメラキラキラ






シックな

リバティスカートスカート

ベストにも

着まわせるニット


30%OFF

四万十店限定キラキラ





夏はやしの木やっぱり

ワンピースキラキラ


30%OFF

四万十店限定キラキラ



kiki プラス店クローバー







30%OFF









リバーシブルコットン素材の

スカートキラキラ

花柄&無地



メーカーさん協賛

新作も入荷しましたキラキラ

全店舗

絶賛SALE中‼️

スタッフ一同

お待ちしてますねキラキラ




スプーンフォーク



久しぶりの

別腹ゲラゲラあせる





かき氷🍧の季節になりましたね気づき

食べすぎ注意です笑い泣き汗



暑くて湿気の

ある毎日ですねあせる

冷房での冷え過ぎも注意ですが

皆さま

お身体ご自愛くださいね照れドキドキ



kikiクローバー