あっつい高知☆kiki | kikiのブログ

kikiのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは星キラキラ


昨日も今日も
余裕の30℃越えの高知晴れ

祭




kiki本店前

中央公園🌳

この暑さのなか

踊り子さん達…よさこい練習あせる

小まめに水分補給しながら

頑張ってましたおーっ!気づき

8月の本番はきっと

もっと暑いでしょうから

大変だぁ〜あせるあせる

踊り子さん!

無理しないでくださいね



ヒマワリヒマワリヒマワリ



今日も

ご来店音譜本当に

ありがとうございますラブ

昨日も遠方から

ご近所様まで笑

SALE

楽しんで頂き

ありがとうございます音譜




宝石赤宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー



今日は

kiki本店と四万十店の

スタッフコーデのご案内ですカメラキラキラ



四万十店クローバー




 


リバティスカート

20%OFF





ピッコーネ

50%OFF






バックプリント

プルオーバー

30%OFF





すべて

四万十店限定です赤薔薇




kiki本店クローバー











イタリア🇮🇹から

リネンワンピース

羽織りバージョンと

ワンピースバージョンで

着回しコーデしてみましたキラキラ


30%OFF






撮影後

すぐお嫁に行きましたあせる




リバティワンピースピンク薔薇

20%OFF



気になるアイテム

いつでもご連絡くださいねキラキラ



お札お札お札







皆さん

早い!笑

ちゃんとゲットしてる

まだ慣れないですね爆笑気づき



やしの木


暑くなってきたので

皆さま

体調気をつけてくださいね照れ



kikiクローバー