感想・安田記念 | 血統派?デビルくにまるの迷走競馬

血統派?デビルくにまるの迷走競馬

☆血統予想を主に、適性等も加味しつつ、なんとなく来そうだなぁ~・・・って馬を買ってたり☆

雨がもってくれてよかったね。


はい、どーも。

くにまるです。




安田記念のソウルラッシュは3着。



スタートは普通に出ましたけどね、向正面から4角手前までずっと外に⑮がいましてね、スムーズに走れたとは言い難いかもですけど、直線で前が開いてからはよく伸びて来てくれましたし、やる事はやっての3着かな、と。


やっぱモレイラですな〜。


内に買ってない②がいたんで、最後までハラハラしましたけどね(笑)。


にしても、ロマンチックウォリアーは強いですな。

高速馬場でなかったとはいえ、適距離じゃないマイルであの走り。

見に行きゃよかったかな(笑)。




ダービーで損した分には程遠いけど、月が変わって幸先のいいスタートが切れました。

この調子で夏競馬も頑張りたいな〜。




※あくまでも個人的な感想です。