函館スプリントステークスの予想 | 血統派?デビルくにまるの迷走競馬

血統派?デビルくにまるの迷走競馬

☆血統予想を主に、適性等も加味しつつ、なんとなく来そうだなぁ~・・・って馬を買ってたり☆

1度は行ってみたい。


ども。

くにまるです。


北海道シリーズが始まって、夏競馬らしくなって来ましたね。

旅行で函館は行った事あるけど、時期も違ったし、年イチの開催しかないから中々難しいけど、くたばるまでに1度は行ってみたいなぁ。




で、函館スプリントステークスですが。

本命はサトノレーヴ。


過去4年で5回馬券絡みしてるように、ロードカナロア産駒の得意重賞。

で、母父サクラバクシンオーなら、このレースに持って来いの馬。

2走前に③に0.4離されてますが、初の1400mだったもので、得意の1200mに戻れば、函館(1100)の実績から逆転可能かと。

隣に目標に出来る馬が入ったのもいいし。




馬券は、④③から⑧⑬①への3連複2頭軸流しで。