10月の走行距離は… | madmadのサブ3チャレンジ

madmadのサブ3チャレンジ

シューズとガンプラ大好きモノノフランナーが出来るだけサブ3を目指す!

この三連休はあいにくの天気になりそうで、せっかく走り込もうと思ってただけに残念です。

まぁシャワーランという方法もあるんでしょうが、そこまでして走るのもどうなのかな…と思ってしまって、これまで雨の日に走ったことはほとんどないのです。

なので、天候の悪い週末の多い月は、走行距離がイマイチ伸びないという事を繰り返しております。

あぁ、また言い訳してますね(笑)。


さて、今月の走行距離ですが、まだちゃんと見てませんが多分150kmには到達しなかったと思います。

多分140km位かと。

また目標の150km以上を達成できませんでした。。

来月こそは150km以上走ることをここに宣言し、気合いをいれたいと思います!

そのためには、土日で30~40km、月金で10~15kmは走って週40kmは走らないといけません。

12月にはフルも控えてますので、11月は計画的に距離を稼ぎたいと思います。

ということなので、今晩はてるてる坊主を窓に吊るしておくつもりです(笑)