madmadのサブ3チャレンジ

madmadのサブ3チャレンジ

シューズ大好きモノノフランナーが50歳までにサブ3を目指す!残りあと3年(笑)

筋肉つけたい・・・。

NEW !
テーマ:


現在北海道で合宿中の日本郵政女子陸上部の国内合宿組。







(公式Facebookより)



合宿期間は今月いっぱいまでとのことですので、26日の北海道マラソンではチームメンバーみんなで鈴木亜由子選手を応援する姿が見られそうですね。




で、関根花観選手。












何気ないジョグの風景ですが、足元をよーくご覧ください。




なんと、HOKAONEONEを履いております。


モデルはおそらくARAHI2









コレですね。



個人的にはホカのなかでも特にカッコいいなぁと思うモデルなので、さすが花観タン、センスいいなぁ!と思っちゃいましたね。



しかし、日本郵政はシューズの履き分けが徹底してますよね。


特に「脚の保護」という部分について非常に気を遣っているなぁと感じます。





そんな花観タンも愛用中のホカですが、こないだの鎌倉トレイルでも原パンさんやぬまっちさんが履いていて、軽くて脚に優しくていいですよーって言っていたし、しかも我らが花観タンも履いてるとくれば...

なんだか急に欲しくなってきちゃいました笑。


同じ厚底シューズであるズームフライとの違いも気になりますしねー。




でも、高いっすよね、ホカ。

ちょうどこないだ、予約していたコレ買っちゃったところだからなぁ...












CW-X田中将大モデル、通称ももクロCW-X。





...勢いで注文しちゃったけど、あらためて今見ると、エゲツないデザインだなぁ、コレ(笑)。




ランキングに参加してます!

宜しければクリックお願いいたしますー。にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス