麺屋33@神保町の醤油つけ麺 | madmadのサブ3チャレンジ

madmadのサブ3チャレンジ

シューズとガンプラ大好きモノノフランナーが出来るだけサブ3を目指す!

只今中央線で帰宅中。

今週はずっと同行というのもあって、毎日帰宅が遅めです。

あぁ、平日に走るのが難しい。。

火曜日に皇居を走って以来だから、結局3日間のランオフとなってしまいました。

まぁ今さら言っても仕方ないので、その分、土日に頑張るしかないですね。

幸い天気も良さそうなので、頑張って早起きしよう。



で、今日もラーメンブログです(笑)。





今日のランチは麺屋33@神保町の醤油つけ麺を頂きました。

ここは二回目の来店で、前回は塩つけ麺を食べましたが、どちらも濃度高めで、かなりヘビー。

しかしながら、トッピングされた柚子がいい感じに利いていて、意外とスルスルッと食べれちゃいますね。

とても美味しく頂きました!

こじんまりしたお店ですが席の間隔もそこまでキュウキュウじゃないし、12時までなら並ばずに入店出来るので、これからもお世話になると思います。


ということで、

「今週は一回しか走ってないのにラーメンは五回食べた」

というお話は以上になります(笑)。