福の神食堂@秋葉原の濃厚鶏茸そば | madmadのサブ3チャレンジ

madmadのサブ3チャレンジ

シューズとガンプラ大好きモノノフランナーが出来るだけサブ3を目指す!

今週、来週と、他エリアのセールスさんと同行なのですね。

そうすると、やはり東京のおいしいものを食べて帰りたいという話になるんです。

で、東京って何がうまいのか?となると、基本お金さえ払えば何でもあるのが東京だと思うんです。

でもしがない我らサラリーマンは当然そんな訳にはいきませんので、まぁ適当なところで手を打つ訳ですよ。

となると、もうラーメンが一番喜んでもらえると思うのです。

や、もちろん蕎麦も良いとは思いますが、手軽でお腹一杯になって、満足してもらえるのは断然ラーメンですね。

そもそも僕が超がつくほどのラーメン好きっていうのが一番大きいんですがね(笑)

ということで、今週のランチは今のところ毎日ラーメン食べてます(笑)





今日は秋葉原の福の神食堂へ行きました。

ここは定番の醤油ラーメンもとても美味しいのですが、ユニークな限定ラーメンを定期的にメニューに加えていて、それがどれも本当に美味しいんです。

今回食べた「濃厚鶏茸そば」も、超絶美味しかったですね。

鶏の風味が広がる濃厚ながらまろやかなスープに、モチモチの麺が良くあいます!

二種類の鶏チャーシューも絶品でした。

思わずスープ全部のんじゃいましたよ(汗)。

ラーメン食べた分、週末のロング走は頑張らないといけませんね。