皇居10km | madmadのサブ3チャレンジ

madmadのサブ3チャレンジ

シューズとガンプラ大好きモノノフランナーが出来るだけサブ3を目指す!

今夜は予定通り仕事帰りに皇居でペース走を行いました。

サブ3.5ペースのキロ4分50秒をなるべく下回らないで二周走り切る事が今日の目標です。





シューズはアディダスのアディゼロマナ7。

初代アディゼロジャパンと同じソールを持ちながら、定価で一万円しないというハイコストパフォーマンスモデルです。

僕的には20km位まででペース速めのトレーニングに最適だと感じているので、主に皇居で使用しています。

フィッティングに若干癖がありますが、ラストが合えば適度な反発力が心地好く感じられる良いシューズだと思います。


ということで、雨上がりで若干蒸し暑く感じる皇居を半蔵門からスタート!


自分のターゲットタイムに近いペースで走っている団体さんに追走させて頂いたお陰で、上手く走ることが出来ました。




心拍モニターは付けずに走ったので、心拍数データは他の人のを勝手に検知したデタラメなものです。





結果的には、ビルドアップ走になってしまいました。

ペースを守れない、僕の悪い癖です。

修正しなくては!