やるの? | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

結局、日本に住もうとする難民には、“日本人”化しかないと思う。
日本人にするっていうんじゃなくて、言語も生活習慣も日本での生活教育を行う。
それを拒否するなら難民として認められない。
ただし帰国する一時的な戦時“避難民”は、この限りにあらず。
さもないと、蕨や川口みたいになってしまう。
 
 
最近、テレ朝で夕方に『Doctor-X』やってるみたいだけど、今秋クールで新シリーズやるの?
と思っていたら、12月に『劇場版』として映画やるらしい。
 
逆に言えば、12月6日に映画でやるってことは、秋クールでドラマやらないってことでしょ?
 
まあ、単発でスペシャルやるんだろうけど。
 
連ドラはー?
 
映画もいいけど連ドラやってくれ。
 
連ドラはオスカーの古賀会長の“お許し”が出ないのか?
 
米倉涼子、最近あんまり地上波の民放ドラマで見てない。
 
 
思うんだけど、『Doctor-X』の元ネタって『外科医・有森冴子』じゃないのかなあ?
 
三田佳子も第2シーズン出てたし。