怒涛 | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

異性のタイプなら巨n…

 

 

おはようございます。

 

ペイ・チャンネルを契約していないと、ビジター(特に西日本への遠征)のベイスターズ戦中継が観られなくて残念ですが、もちろんスコアはチェックしてます。

 

何で、tvkが放送するハマスタのベイスターズvs阪神戦はサンテレビにもネットするのに、サンテレビが放送する甲子園の阪神vsベイスターズ戦はtvkでネットされないんだろう?

 

昨日(水曜)の夕方ぐらいにスコアチェックしたら、ベイスターズが、0-9で勝っててビックリ!

 

相手の涌井投手の調子が悪かったんだろうけど、それにしたってスゴい!

 

やっぱり、野球において先行逃げ切りを図るなら、大量得点だよなあ。

 

初回で中途半端に3点くらい取って、そのアトは沈黙じゃ逃げ切れんて!