投げ合いにはならない | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

焼そばパン好き
 
 
おはようございます。
 
昨日は北九州市民球場での試合だったホークス。
 
 
関東エリアはホークス戦はテレビ中継が無かったので、私はBSフジで神宮の試合を観ていたのですが、北九州は雨中での試合で大変だったようですね。
 
北九州市民球場は昔から現在に至るまで水捌けがあまりよくないイメージです。
 
私の高校野球最後の試合も北九州市民球場でしたが、当日は明け方ごろまで降っていた雨のせいでグラウンドが濡れていて、第①試合だったので試合前のシートノックをやらせてもらえず、ベンチ前でひとり何球かカンタンにノックを受けただけで試合に臨んだ思い出があります。
 
 
山川の活躍で勝ったホークス。
 
北九州での活躍のイメージから、甲斐選手への期待をクチにするコメントが目につきましたが、クソど素人ホークス民は知らないと思います。
 
実は、西武時代(から)の山川選手は拓也に負けずとも劣らないぐらい、北九州での通算成績が高く、“(隠れ)北九州男”だということを。
 
おそらく、今回の試合でFBSが中継実況でデータを提示したのではないかと思いますが。
 
誰を応援するかorしないかは、個人の自由ですが、山川選手をきちんと評価しホークスの一員として応援しないヤツのことを私はホークスファンと認めません。
 
 
さて、今日(金曜)のホークスvs西武戦展望です。
 
大方のクソど素人ホークス民は、東浜投手と今井投手とのマッチアップで投手戦との予想を立てているようですが、私の予想は違います。
 
ホークス打線が打ってそれなりの点差をつけるor打ち合いになると考えます。
 
私の予想では、“東浜と今井との投手戦”や西武の一方的勝利はナシです。
 
山川!頑張れ!!
 
アギラーは、よくわからん。
 
 
ホークス活躍予想打者
○周東佑京
○牧原大成
○中村晃※
 
ライオンズ要注意打者
○源田壮亮
○中村剛也※
○金子侑司