ハマスタ観戦①(4/9) | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

絞るのは難しい。
むしろ教えていただきたい!
 
 
おはようございます。
 
おととい(4/9・火)と昨日(4/10・水)の2日間、ハマスタのベイスターズvs中日戦に参戦していました。
 
あるかたの、非常にありがたいお取り計らいにより、チケットを特別にお譲りいただきました!
 
本当にありがとうございました!
 
 
おととい(火曜)は、4回表に到着。
 
普段はメンドくさいデータ量が増えてしまうので、滅多に画像添付しませんが、ご報告も兼ねて今回は載せちゃいます。
 
ナゼか、グラウンドを映した画像にズームが効いておらず見にくいですが、これでもナンボか見られるやつを選びました。(見にくくてスミマセン!)
 
↑左端に写っているピッチャーは、ベイスターズのジャクソンで、右のほうに写っているライトフィールダーは話題の度会。
 
↑ピッチャーはベイスターズの徳山で、バッターは元・ホークスで今季から中日の上林(バヤシ)。
 
 
ビジターストアで、思わず上林のネームタオルを買いそうになっちゃいました。(ぶっちゃけ、中日の上林タオルはホークスのよりイイカンジ。)
 
 
4回表から観戦しましたが、ビックリするぐらい試合がサクサクと進み、アッという間にゲームセット。
 
7回表に友人から着いたとの連絡が入り、入場口まで迎えに行っていたら、7回ウラ開始前のベイスターズの応援が観られませんでした。
 
そして、アッサリとベイスターズが負けてしまいました。
 
残念!
 
 
↑ハマスタ・レフトスタンドの後方にある、旧・横浜市役所庁舎。(既に別の場所へ移転済)
 
よく右打者の長距離ヒッターに向けて「市役所当てろ!○○!!」とコールされることで有名。
 
↑左中間後方、というかスコアボードに向かって左手に見えるYMCA。
 
ハマスタの外野スタンド映像が映ると、球場内の看板以上に目立つやつ。

↑ハマスタ敷地内にあるビアダイニング“&9”(アンドナイン)。
 
藤沢市民の私からすると、このマークが一瞬だけ“さいか屋百貨店”のマークに見えてしまいます。
 
見比べたら、全然違うのですが。
 
 
「明日はベイスターズが勝つぞー!」と思いながら、横浜市営地下鉄関内駅へ。
 
↑と見せかけて、スタジアムから真っ直ぐに地下鉄関内駅へ向かわず、少し寄り道してJR関内駅前にある吉瀬美智子様の広告を見てからブルーラインで帰宅の途に。
 
オレも好き。(←自分で書いておいて、恥ずかしい。💦)