聞いてない!! | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

モン・サン=ミシェル
 
 
4/2(火)福岡ドームvsロッテ戦のセレモニアルピッチは、ワイの美智子らしいじゃねーか!!
 
そんな話、聞いとらん!!
 
何で火曜なんだ!😭(号泣)
 
知ってたらチケット取って福岡行ったのにいいい!
 
調べたら、その日はベイスターズもビジター(京セラvs阪神戦)で中継無いし行きやすかったのに!
 
美智子ー!美智子ーお!おおおおお😭←通報厳禁
 
中継するTOKYO MXは、18時前からOAして始球式も中継に入れといて!
 
あと、ハイライトでも何回も繰り返し流して!
 
この日は兵頭功海じゃないかと思ってたら、5/17(金)のピンクフルデーになったし。
 
やっぱイケメンはピンクフルデーにあたるのか!
 
美智子ー!😭