あがってきた | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

タイプ?って何?
 
 
何か、ホークス主軸3人の打順の並びでネットやXが騒がしいけど、どの並びだろうが栗原やウォーカーやアキラが打てば点が取れると思うんだけど。
 
栗原の打球が上がってきて飛距離も伸びてきた。
 
栗原は打撃より守備が心配。
 
今日はホークス一軍(福ド)、二軍(清水)、四軍(筑後)で試合あったけど、ファーム(二〜四軍)ってあんまりレベル差とか関係無く試合してないか?
 
あと、Xで流れてくるポストを見ると、タマスタが魔境にしか思えなくなる。
 
タマスタ(現地)民、マジでヤバくないか?
 
 
ベイスターズは勝ったけど、今日でハマスタでのオープン戦終了。
 
もっともっと勝てやああああああお!
 
今さらだけど、今季も上茶谷はリリーバーなの?
 
 
あと、ヨソ様のことなので余計なお世話だろうけど、ソトの打撃成績が気になったのでロッテの結果を見たんだけど、ロッテ打線は大丈夫なの?