無気力? | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

ホークス栗原陵矢選手の三塁守備について、記事をあげようと思って脳内で冒頭部分を少し書き始めたのですが、どう表現しようが栗原の悪口のようにしか思われないような書きかた・内容に行きつくイメージしか湧かなかったので、やめました。

 

代わりに、今宮選手の遊撃守備について書こうと考えたのですが、今さら今宮選手の守備が上手いことなんて誰でも知ってるのに、わざわざ書かなくていいかなと思って、やめました。

 

「上手い」「凄い」だけでなく、技術的なところに多少なりとも踏み込んで書くつもりでしたが、そんなん見(て)りゃわかるわってツッコミ入りそうな気がしたので。

 

 

何か、ベイスターズもヌルいミスして広島ファンに笑われているとか。

 

ベイスターズ、そういうとこなんだよなあ。

 

実際の試合を観ていないので何とも言えませんが、何となくネットやソーシャルメディアのコメントなどから察してしまいます。

 

 

ついでに、スポーツニュースでライオンズレジェンドOBゲームの様子を観ましたが、アンチ西武の私からしてもアレこそがライオンズのユニフォームであり、ポリバケツブルーこそがライオンズだと思いました。

 

 

あと、今日のドジャース戦をテレビで観るのに、対戦相手のキウムの選手を予習しておこうとチェックしましたが、知ってる選手が誰ひとりとしていませんでした。

 

日本人としては野球韓国代表じゃないとズッと観てるのシンドイかもなあと思いました。