ホークス投手コーチ人事 | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

一番長かった通話は〇時間?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

憶えていないくらい。
 
 
こんなことをいうと、アントニオ猪木に「戦う前から負けることを考えるバカがいるかよ!」と張り倒されそうだけど、ホークスの“組閣”を見ると来季もなあ。
 
何で、一軍投手陣の課題のひとつがコマンド(コントロール)なのに一軍投手コーチが中田賢一なの?
 
中田はオヤジの高校の後輩だし悪く言いたくないけど、ちょっと理解できない。
 
で、そのコマンドについて指導するのは、現役時代(比較的)コマンドのよかった若田部?
 
若田部なんて、一軍投手コーチ前任時に使えないのハッキリしたじゃん。
 
しかも、来季も左投げの投手コーチ置かないの何で?
 
和田が実質的に“コーチ兼任”なの?
 
そのスタンスで前田悠伍を育てられるの?
 
まさかの吉田豊彦二軍投手コーチ?