興味 | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

福島・新潟・静岡ぐらいまでかなあ。
それ以上は新幹線だなあ。
東海道沿いは特に新幹線のほうがいい。
ナゼか御殿場ぐらいで急にグッタリ疲れる。
 
それと、以前にも言ったけど、東名は用賀から秦野中井ぐらいまで車線を増やすか“新・東名”を作ってほしい。
※既存の第二東名じゃなく
 
 
ホークスファンで野球ずきのヒトは、ホークス戦が無い今日はドコの試合を観ているのか興味深い。
 

 

在京マスメディアの地震報道で気づいたこと。

 
報道レベルとして、関東の震度5弱と地方の震度5強が同格。
 
関東の震度5強と地方の震度6弱が同格。
 
関東の震度6弱と地方の震度6強が同格。
 
あと、関東の地震についてのマスメディア報道レベルは、同じ震度だと午後〜夕方<未明〜早朝。
 
午後〜夕方の地震は、あまり騒がない。
 
同じ震度でも、夜明け前〜明け方から“おはようございます”の時間帯だと大騒ぎする。