好きじゃない | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

好きっちゃあ好き
 
 
何で、今日の解説は森福なの?
 
全国放映(BS含)のホークス戦で、森福の解説は勘弁願いたい!
 
森福、終盤にチョロっと解説を聴いているだけでも、自己評価の高さがミエミエで不快。
 
他の解説者で、ここまで表立って“自画自賛”する人もいないと思う。
 
福岡では、森福ってどんな“評価”なんだろう?
 
FA移籍は個人の自由な権利なので他球団への移籍も批判しないし、ドコかの球団のアホファンどもみたいにブーイングもしないし“タンバリンガー”なんて恥ずかしい言い掛かりもつけないけど、私の応援しているチームを出ていった選手が元のチームに擦り寄ってくるようなスタンスには虫唾が走る。
(つかタンパリングを“タンバリン”と言い換えるセンス…)
 
個人的に、若田部・杉内・森福にはホークスに関わってほしくない。
 
この三人には、武田一浩みたいにFA移籍後ホークスとは一線を画すように願う。
 
武田一浩はホークス在籍時から好きじゃなく、ホークス在籍時に先発投手として登板していたときは、対戦相手の球団ファンの友達と相手側スタンドから野次っていたぐらいだが、ホークス退団後の武田一浩がホークスOBヅラすることの無い姿勢は見事だと思っている。

 

※武田一浩は私が今まで球場で野次った唯一の選手で、それ以前も以後も、たとえジャイアンツの坂本にも球場で野次っていない。  当時、何であんなに武田が嫌いだったんだろうか?

 
鶴岡慎也・福田秀平は許せるが、前述の上記三名は許せない感じ、わかってもらえないだろうなあ。
 
ちなみにココだけの話、工藤公康と村松有人はビミョーというか“ギリギリ許せる”ライン。
 
やっぱり、わかってもらえないだろうなあ。