拓也は本当に気の毒 | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

アマチュアどころか、ヘタしたら捕手ミットをつけたことも、硬球でキャッチボールすらしたことも無いようなクソ素人に「配球ガー」「リードガー」「フレーミングガー」とか言われちゃうんだから。

 

ひどいのになると「驕ってる」「天狗になってる」「調子こいてる」などと根拠レスな難癖つけてるけど、拓也を叩いてるクソ素人のほうが、よっぽど『驕ってる』『天狗になってる』『調子こいてる』だろうがよ。

 

オレなら、そんなカスどものクソみてえな雑音なんて一切シカトだけどな。

 

球場でヤジられたら、ヤンキース時代の伊良部氏みたいにツバ吐きかけてやるよ。

 

何なら、某(元)監督や現役時代の別の某(元)監督みたいに、関係者を使って自分の目の前に連れて来させて胸ぐらや首元押さえつけて思いっきり恫喝してやるところ。

 

まあ、令和の日本じゃムリか。

 

拓也の最大の不幸は、ホークスのノーコン投手たちの球を受けなければならないこと。

 

それ以前にホークスに指名されてなかったら、プロ野球選手になっていない可能性が高いけど。

 

個人的には、拓也よりも一軍バッテリーコーチと投手コーチは何やってんの?と思ってる。

 

そして、コーチ陣の上司である監督は、そんなコーチたちに何て言ってるのか?

 

せめて、一軍と二軍のバッテリーコーチの入れ替えぐらい考えてみては?

 

『名選手、必ずしも名指導者ならず。』だし“逆も真なり”だけど、今の拓也よりも現役時代の実績で劣る現・一軍バッテリーコーチに拓也の指導が出来(てい)るのか?

 

あ、これは首脳陣批判じゃないよ!

 

率直な疑問。