石を軽くしたら みんながサイキックになった! そういう旅をしています | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

 

石と話せるから

力石があると

遊びたくなる

 

重い石を軽くしてみんなに

持ち上げさせるのが好き

みんなびっくりするから

楽しい

 

コーヒーの味を変えたり

甘くない桃を甘くしたり

悲しみをやわらげたり

顔を綺麗にしたり

若返らせたり

財布に金運集めたり

龍を呼んだり

妖精呼んだり

 

みんなが見てる前でいろいろやってみせる

みんなが見えない力を信じて

みんなも自分自身の見えない力を信じてくれるようになる

 

そして

めっちゃ面白い人になっていく

よく笑うようになっていく

綺麗になっていく

お金がまわりだす

遠いところにまでついてきてくれるようになる

踊ったりするようになる

秘密の話が出来るようになる

 

それを見るのが好き

 

石を持ち上げるのが好き

何回もする

軽くする魔法かける

 

最初重くて全然だったのが

石に軽くなれと説得

魔法かけると

 

ひょいと持ち上がる

ビンゴ中

鋭い眼光を飛ばすリーダーW

金運上がる龍を呼んだ もっと時間あったらもっといっばい呼べたな

ハートお客様からのご感想ハート

 

ゆきさん💕ご報告

 

なんと!

好きな人と、おつきあいできることになりました!たぶん

 

ゆきさんに、確か、

1年前とか?にボロボロの状態で、

長い恋の悩み相談、聞いてもらった時に、ボソッと、、

『あ、でも、○○ちゃん、別の彼氏できんで。』

 

と、、おっしゃってた通りになっ

たことにびっくり😹💞

 

好きな男性に、あまり優しくされたことのない私なので、どう接してよいか、わからず、何か、すごいドキドキの毎日です😻

 

いつも優しく励ましていただき、

感謝です(T_T)

今度はまた、新しい彼との相性みてください💕また、鑑定依頼しますね!

 

↑↑↑嬉しい〜

よかった🌈🌈🌈🌈

結婚したらいいな

 

🌷🌷🌷🌷🌷

 

2日間ありがとうございました😊

初めてのツアー参加でした

あんなに重たい石を持ち上げられると思いませんでしたし、もつ鍋屋さんのまさかの電源が落ちるという出来事や大元神社でのキラキラの光、ほんとに不思議な体験をさせて頂きました(

バスの中でのリーディングで言われた事気をつけたいと思います

 

素敵なブレスレットにも出会え、また母への誕生日プレゼントも先生に選んでいただけて嬉しいです

↑↑↑

なんかずっと緊張してたかな 必ずいいことあるな

喜びの中で生きたらいいな🍀

 

🦋🦋🦋🦋🦋🦋

由紀先生、紫陽花、咲いてきました。ピンクです😊。

 

お墓🪦の正門にツツジがあって(多分ツツジと思います😅)由紀先生みたい!(ゴージャス、色気がある、存在感がある)と思いました!本当綺麗なピンクです😊。

 

 

 

↑↑↑この人はとにかく慈愛の人や

色彩感覚がすごい人や 絵をみたらお話浮かぶような色彩

幸せになる人

🌹🌹🌹🌹🌹

 

 

先生のブログの宇佐神宮での後ろ姿の写真、木々の枝が龍の頭みたいに見えますね。

昨日もそんな風に見えましたが、写真で見てもやっぱり、龍の頭みたいに見えて、先生が龍たちに歓迎されてるように見えます☺️素敵ですね💖

↑↑↑この人は生まれる前から知ってる

滝から来た姫やな

🌈🌈🌈🌈🌈

こんにちは¨̮♡ ブログ、YouTube、いつも楽しみに拝見しております。 

2年程前でしょうか。。。

鑑定料だけを握りしめ鑑定をお願いし、その頃はブレスを買える金銭的余裕がなかったのですが(汗)

 今回3本目をお迎えする事がでしました😊

 大きくて存在感はあるのに、優しい優しい石で心が癒され♡素敵なデザインで出勤時ワクワクしております♡

 ありがとうございました🌈

↑↑↑この人は自分に優しい言葉をかけるようにした金運上がっていく

🍀🍀🍀🍀🍀

 

感情を抑えるキャパが超えたので

一人自宅近くのモーニングに来ています♪

ブログ読みながら、、

万人向けとは分かっていても、

えっ〜て

自分とシンクロしてしまって😅

 

「ほんで

最初から

わかってるんやで

自分よりすごいんやって

わかってるんやで

あなたのパートナーは

あなたがすごい人やってほんまは一番わかってるんやで

出会ったときから

だから追い抜いてしまったらいいで」

 

思わず心の中で

ゆきさん❣️承知しました❗️って。

…笑笑😄

 

凹んでた日曜日の始まりでしたけど

良いスタートに変わりました😊

ありがとうございます😭😭😭

 

珈琲が美味しい🎶です

↑↑↑この人星も取れるような人やのに自分を認めないねん 面白いな

 

NEWYouTubeアップしました!NEW

ブログフォロー

     

NEW7/3-7/4 戸隠ツアー

募集開始しました!

 

 

🍙6/12 東京鑑定

 

6/6 博多鑑定

 

🍙電話鑑定

スケジュールにない日程ご相談応じますニコニコ

あじろゆき 予約

 

ベル長女新居購入祝賀セール!!ベル

クローバー近日公開クローバー

 

下矢印オンラインショップへはこちらから下矢印

あじろゆき オンラインショップ

 

クローバー年間計画クローバー

8/28-29 四国ツアー第三弾結願

9/10-11三峰ツアー

 

 

注意お問合わせ等のメールを送信する際は、

お客様のメール受信設定の制限解除をお願いしますお願い