パワーを抑える必要ないで パワーは無限に湧いてくる 遠慮したらあかん | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

 

誰かに気兼ねして

パワーを抑えてることってあるんやで

パートナーなとか

親とか

兄弟とか

 

無意識の世界で

出力を抑えすぎて

だんだん自分の人生から離れていく場合がある

自分を消していくうちに

毎日毎日消していくうちに

ほんとうに居なくなってしまう

 

人生が終わるときに

自分の命が

もう残りわずかになったときに

後悔しても

もう時間が無いからな

誰かを追い抜いて

その誰かが

傷ついたり

凹んだとしても

それはそれや

その人は凹みたかったんやろうし

傷つきたいんやで

 

ほんで

最初から

わかってるんやで

自分よりすごいんやって

わかってるんやで

あなたのパートナーは

あなたがすごい人やってほんまは一番わかってるんやで

出会ったときから

だから追い抜いてしまったらいいで

 

 

 

 

ハートお客様からのご感想ハート

 

ゆき先生、こんばんは~銀龍のブレスレットすごくキレイで銀色が素敵で一目惚れして買いました。

いつもは考えに考えて買わなかったりするのに不思議、即決しました!2月にツアーでお会いして以来、

先生に開運の魔法をかけてもらったみたいで仕事で合わない人と距離が置けたり、

仲のいい人と仕事出来るようになったり、いい感じです〜ありがとうございます!

 

↑↑↑めっちゃ嬉しい

わかりやすい文章

あぁもっと幸せになる人や

 

 🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

アップルのマラカイト、とっても可愛いです💕
今、仕事のストレスがすごいので、癒してもらいながら、頑張りたいと思います❗️
ゆき先生とお揃いというのも、嬉しいです😊✨
魔法がたっぷりかかった、ゆき先生の石は、私の御守りです。
いつもありがとうございます😊

↑↑↑この人も天使みたいな人なんよな〜

私の方が励まされてるわ

 

 

NEWYouTubeアップしました!NEW

ブログフォロー

     

NEW7/3-7/4 戸隠ツアー

募集開始しました!

 

 

🍙6/12 東京鑑定

 

6/6 博多鑑定

 

🍙電話鑑定

スケジュールにない日程ご相談応じますニコニコ

あじろゆき 予約

 

ベル長女新居購入祝賀セール!!ベル

クローバー近日公開クローバー

 

下矢印オンラインショップへはこちらから下矢印

あじろゆき オンラインショップ

 

クローバー年間計画クローバー

8/28-29 四国ツアー第三弾結願

9/10-11三峰ツアー

 

 

注意お問合わせ等のメールを送信する際は、

お客様のメール受信設定の制限解除をお願いしますお願い