宇宙からのメッセージは毎日毎日降ってきてる 問いかけると答えがくる | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

 

宇宙は

あなたの中にあって

 

あなたは宇宙の中にあって

 

外側に出ても

内側に入っても

必ず宇宙と繋がっている

 

願えば

必ず夢は叶うし

不可能は可能になる

 

宇宙から

生きる意味や

生きるヒントは

毎日毎日降ってきている

 

「神よどうして私は愛されないのですか?」 

「神よどうして私の大事な人を召されたのですか?」

「神よなぜ私は病を得たのですか?」

「どうして私はわかってもらえないのですか?」

 

答えは呼吸の中にある

答えは鼓動の中にある

答えは木々の中にある

答えは海の中にある

答えは風の中にある

 

頭を取って

考えることをやめて

ハートで感じてみたらいい

 

ずっと昔からあるやり方

 

必ず答えが降りてくる

 

人はみんな

宇宙と神と繋がっていて

宇宙に溺愛されている

誰もが宇宙の声を

神の声をきくことができる

 

 

猫背治らんわ〜

 

 

2月9日
ルイくんが来て5年記念日やった

 

お嫁さんの誕生日と一緒やった

嬉しい

 


明日から東京やから準備してた

 

どうしても見つからない物があって探してたら

むっちゃんがくれたハガキが出てきた

どうでもいいようなハガキ

ハガキを写真に撮ってブログに載せよと決めたら

どんだけ探しても出てこんかった物が出てきた

死んだ友達のことをいつまでも言うのは

だんだんあかんようなことみたいな気持ちになるわ

古い話みたいになっていくんやろか

まだ言ってんのみたいな感じになっていくんやろか

むっちゃんならなんていうかな

すごーい綺麗なこと言うか

すごーいアクのあること言うかして

目をキョロキョロしながら笑いそう

ハガキ全然大事にしてなかった笑

いまから大事にしよっと

 

 

 

 

 

 

ブログフォロー

     

ヘッドフォンおにぎり村ラジオ 発信中!ヘッドフォン

https://spoon.click/jp_cast_2420827

 

🍙02/12 東京鑑定@麹町周辺予定

満席御礼(キャンセル待ち受付中)

 

🍙02/13 東京魔法学校

PV作りました!見てねラブラブ

 

🍙02/21 魔法学校オンラインVer.

特別価格 8,888円!

 

🍙02/17 石清水八幡宮ツアー

 

🍙魔法学校エンライトメント(アカデミー) 大阪・東京校

募集中! 3月より開校

🍙大阪対面鑑定  日時相談に応じます

メールこちらからお申込みくださいメール

 

クローバー企画中!クローバー

4/24・25 四国ツアー2回目

6/5・6 戸隠ツアー

8/28・29 四国ツアー3回目(結願)

9/10・11 三峰ツアー

あじろゆき 予約

 

NEW【数量限定】2021年新年ブレスNEW

未来永劫 金運ブレス

今年はギベオンが入った特別なブレス

数量限定でオンラインにアップします!

ご注文はお早めにビックリマーク

 

NEWオリジナル マスクチャームNEW

あじろゆき オンラインショップ
オリジナルブレスのオーダー承りますキラキラ

 

YouTubeのご感想・ご質問お待ちしております!

下矢印こちらよりお気軽にどうぞニコニコ

お問合わせ

注意お問合わせ等のメールを送信する際は、
お客様のメール受信設定の制限解除をお願いしますお願い