愛はどこにいくと思う?愛は消えない 愛は永遠に生き続ける | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

 

肉体が消えたら

思いも消えると思う?

 

愛や研究や

その人の願いも消えると思う?

 

プツッと

zoomを退出するように

思いも消えるような気がするやろ?

 

実際は

愛はずっとずっと

残っていくんやで

逆に憎しみは浄化されて

愛と一つになる

 

愛は残ってるんやで

愛は永遠に消えないねん

 

例えば私の肉体が消えても

愛は家族や友達や生徒さんや

お客さんや知ってる人や

町内や府や国やアジアや地球に

小さい小さい蝶々みたいになって

在るねん

そして応援するねんで

私の知ってる人いなくなっても

地球を応援するために

愛は在るねん

 

いままでいろんな人が生きてきた

愛がいっぱいあるから

どんな悲しい一生おくった魂も必ず浄化されて

生きてる人を応援するんやで

どんな落ち込んでもまた

笑う日が来るのは応援の蝶々がいっぱい飛んでるからやん

蝶々は

歌を歌ったら来る

小さい声でも歌ったら来るねん

こわいときも歌ったら応援が来るんやで

 

この蝶々のことを神っていうんかもよな

 

愛は消えない

愛は永遠に生き続けるんやで

地球は愛で出来てるんやで

 

 

ケーキ食べた瞬間に神様の虹が!

 

この瞬間に幸せやなぁ〜って思ったからやな

 

 

 

NEWラジオ更新しました!NEW
https://spoon.click/jp_cast_2420827

 

ハートお客様からのご感想ハート

 

 

遅れましたが、お誕生日🎂おめでとうございます㊗️🍾🎊。私も一度は由紀先生みたいなドレス着たいって思いました。

 

あの、ラジオの鼻息なんですが、気になってました🥲。でも真剣にお話を聞いていると、気にならなくなって、忘れてしまいました。😅

 

主人が亡くなる時期由紀先生に電話鑑定してた時、ホスピスの看護師さんの事凄く疑ってて、、。私が洗濯しに家に泊まって、次の日ホスピスに行ったら、主人が目を覚まさない状態で、え?ってなったんです、ご飯も食べれるはずなのに、食べさせず?水も飲んでたのに、スプーンであげるぐらいにする?

 

私も身体が疲れてて、もう何が何かわからなかったと思うんです。でも主人食べれるはず!飲めるのに!!この人達怖い!殺そうとしてる、って疑って、(死なせた方がいい?) 由紀先生に電話鑑定して聞いたんですが、ん?悪いようなとこは無いという事でした。

 

あのサイボーグみたいなホスピスの先生に、あなたは確実にこの病気で亡くなります、って言われて、由紀先生も一緒になって、なんちゅう先生や!!って怒ってくれたじゃないですか?

多分、この病気、治らないんです。。で、この癌は神経なんかを圧迫して痛みが出てきます。私、それだけは嫌だったんです。痛い痛いって言いながら亡くなるの。。。

肉体を手放して、ホスピスで、身内だけのセレモニーをやって、主人を棺桶に入れて、霊柩車が死体保管所へ行く時、みんなで、霊柩車を見送ったんですが、何故か、主人が凄い笑顔で、手を振ってる様子が浮かんで来て、

みんな!何泣いてるの?!僕は凄く気分が良いよ!最高だよ!?ほら見てよ!!ってあの大きなスマイルで言ってるのが浮かんできて、、みんなシーンとしてる時にこんなこと言えないわ、、と思って心にしまってたんですが、先生のラジオ聞いて、あ、、、やっぱり浮かんだのは本当だな、って思いました.

 

許す事が出来るお話、、、は人間できてない私にとってもとっても耳が痛くて。何回聞いても耳を塞ぎたくなりました。🙉。

 

ラジオ、私好きです。YouTubeもブログも好きですが、ラジオも好きです、また違う良さがあって、好きです😊。

 

《ホスピスの人ら

意地悪してないよ

祈ってくれてはったよ〜

ご主人様は

その日静かにしてたかったみたいやけどな

スプーンを口に入れたりしたくなかったみたい》←由紀

 

スプーン🥄嫌がってました😂。由紀先生なぜわかるんですかね😌。。

友達にも由紀先生の話したら、何で解るの?!って。。私もわからないんだけど、なんか、つぶつぶがあるらしくって、、(あってます?😅)、なんか、変えはるねん!

長男の事で問題があった時も、私の頭の多分,,,思考みたいなのを変えてくれてはると思う、、。だから先生とお話しした後、変わった考え方ができてるねん。。という説明もしたんですが、あってますかね?😅.

《あってる》←由紀

 

オンラインショップの写真で、天使の光が来てる、写真が。。。。さっき泣いたところなのに、涙があふれて。。。友達でもないのに、親戚でもないのに、まして、実際お会いした事もないのに、私もいつになるかわかりませんが、どれだけできるかわかりませんが、いつか、由紀先生と原田さんのように、悲しんでる人の力になりたいです。本当にわかってくれる人に私もなりたいです。あーー本当、やっと涙止まったのに、また止まらないーーーー。

↑↑↑ご主人様見送った人からの電話鑑定の感想

 

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

ブルーは大好きな色なので、ずっと気になっていたブレスレットでした。実際に着けてみると適度な重みが感じられ、不思議と気持ちが落ちつきます。
一つひとつの石の色が多彩で、深くて、見ていてあきません…!すてきなお品をありがとうございます。

 

↑↑↑

カイヤナイト買った人 似合うやろな

❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

ゆきさん♡ラジオ聴きました〜😆ようかいのこと、語ってくださり、ありがとうございます😹🐧🐧

 

めっちゃ嬉しかったです😄💕

 

 

ゆきさんのラジオ!!よいですね◎😆💕動画も良いけど。。

 

とてもかわいくて、癒やされる声。。😽

 

 

うん、良かった。。

仕事のお供に、また聴きます〜💕

↑↑↑めっちゃ嬉しい❤️ラジオは自分も好き
公開範囲を狭めてもっと濃い話しよう

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ゆきさんの言葉、、で好きなものを選んでください、、ってもっちゃんから、メッセージもらったとき、

 

 

いくつか思い浮かんだんですが、、

 

①生きるとは

情熱を燃やすことや

しっかり

ケツの穴締めて、腹に力入れて

生きんかい

しっかり立て

 

②今を生きる

過去でも未来でもなく

今を生きる

それが大事

よく笑いよくおしっこもします♡

 

 

あとは、やっぱり、

『○○ちゃん、大丈夫や♡』

 

パーティの動画でも、何人か人が、『大丈夫や。。』

って言ってもらったのが、1番嬉しかったです。。っておっしゃってたんですが😢💕

 

いつも

『大丈夫や。。』ってゆってくれるゆきさんに、みんな、励まされて生きてきたんだ。。😢💕

 

みんな、しんどくて死にたい、、って思った時も、身内に裏切られた時も、、

 

あかの他人なのに、ゆきさんが、親身になって話を聞いてくれて、、

 

ゆきさんの『大丈夫や、、』に救われて、生きてきたんだ。。😢

 

ゆきさんって、やっぱすごいな!!って思いました😢💕

 

 

ゆきさんに出逢えて良かった🤤💕

 

 

うまく言えないけど。。長文ごめんなさい。_(._.)_♡

 

↑↑↑嬉しい私はみんながすごいと毎回思う

 

 

動画作ったもっちゃんもすごい!

ルイくんがこんな懐くとは
 

 

❤️❤️❤️❤️❤️

 人の集まるところは緊張するのですが、それでも参加して良かったです!
ゆきさんもみんなもキラキラ🤩していて、ホテルも素敵なお部屋で、もう眼福ざんまいでした。
苦しかった頃の自分に「今こうして遊んでるから、大丈夫やで!」って言ってあげました
日常生活に戻っても、生きる力が湧いてるのがわかります!それが何よりも嬉しいです。ありがとうございました。

 

 

 

ブログフォロー

     

NEW02/21 魔法学校オンラインVer.

特別価格 8,888円!

 

🍙02/17 石清水八幡宮ツアー

少人数にて、必勝・厄除けの神様

やはたの八幡さんにお参りします!

展望台にてお弁当を食べる予定です爆  笑

由紀先生のリーディングもついてますハート

🍙02/12 東京鑑定@麹町周辺予定

満席御礼(キャンセル待ち受付中)

🍙02/13 東京魔法学校

 

🍙魔法学校エンライトメント(アカデミー) 大阪・東京校

募集中! 3月より開校

🍙大阪対面鑑定  日時相談に応じます

メールこちらからお申込みくださいメール

 

クローバー企画中!クローバー

4/24・25 四国ツアー2回目

6/5・6 戸隠ツアー

8/28・29 四国ツアー3回目(結願)

9/10・11 三峰ツアー

あじろゆき 予約

 

 

NEW金運アップバングルNEW

シトリン濃いめ

 

 

 

 

NEWイシスNEW

豊かさの女神

偉大なる女魔法使いの石

 

NEW無条件の愛NEW

ハイランクのクンツァイトは透明で光が集まります

悲しみや苦しみを癒してくれる優しい石

 

NEWモテモテブレスNEW

四神をたっぷり使った贅沢なつくりです

四神のピンクは可愛すぎてずっと出さずに引き出しに入れてた~

でも今年は特別やから霊的な石をどんどん出していく

あじろゆき オンラインショップ
オリジナルブレスのオーダー承りますキラキラ

 

YouTubeのご感想・ご質問お待ちしております!

下矢印こちらよりお気軽にどうぞニコニコ

お問合わせ

注意お問合わせ等のメールを送信する際は、
お客様のメール受信設定の制限解除をお願いしますお願い